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【FF11】Tojil どうしてもインシネで崩れてしまう 他メナス関連の話題

207:既にその名前は使われています:2013/06/28(金) 11:48:04.69 ID:r+ap5Bfu

モリボスってだいたいどれぐらいの時間で削り切れるもんなの?
@10分でボス開始まではいけるんだが120万って削り切れるんかこれ





209:既にその名前は使われています:2013/06/28(金) 11:55:12.34 ID:wi9ghyMq

>>207
野良でボス開始時@10分で削りきったぜ
残り30秒切ってたけどw


214:既にその名前は使われています:2013/06/28(金) 12:54:44.29 ID:ubEjL8qX

>>207
10分経って倒せないようなら火力不足


210:既にその名前は使われています:2013/06/28(金) 12:04:41.67 ID:mWhG1VTl

10分もかかってちゃスタンレジされるわー
って感じだから慣れてるとこは平均7分ー8分くらいかと
戦術変えないのなら時間増やしてもじり貧になるだけ


213:既にその名前は使われています:2013/06/28(金) 12:53:34.66 ID:dce5iNC5

野良でボスに着いたのが@8分ぐらい
急いで強化を!って詩人入れ替えオーラかけ全部ボス叩きながらやってて
学者のスタンがリキャ間に合わずボスのWS漏れまくって全員即死www
主催者が「何でスタンしないんですか!?」ってスタン担当に切れてて戦犯にされてて可哀想だったなw


215:既にその名前は使われています:2013/06/28(金) 12:55:49.45 ID:dRGRAIYv

野良であと8分なら練習フラグだろw


216:既にその名前は使われています:2013/06/28(金) 12:58:08.10 ID:rAfdHcDy

野良なら、戦闘開始の前に5分くらい準備時間取るべき。
つまり、排出15分前には、ボスやる場所についてること。(1-5NM終わるのが15分前だと準備で慌ててダメぽ


217:既にその名前は使われています:2013/06/28(金) 12:59:15.49 ID:rAfdHcDy

4曲しっかり歌うためには歌えるタイミングもあるし、強化とか毒とか距離とか徹底させるためにもな。





625:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 12:45:17.70 ID:MsewwQ3+

Tojilをまだ倒せていない弱小LSなんだけど、どうしてもインシネで崩れてしまう(3回に1回程度スタンが間に合わない)。

エフェクト消すの提案しようと思うんだけど、水ダメージでランダムで消えるなら、モ/魔が一人でも大丈夫?
あと、エフェクト消えた後のボルケーノステーシスは、ログスタンで間に合うのかな?


628:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 12:57:42.01 ID:cPheLkuF

そんなに漏らされたら学者の問題だから入れ替えしかないぞ。


629:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 12:58:48.18 ID:6iRSBzAH

学者を変えろ、しかないなw


630:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 12:59:50.17 ID:0evvmfeb

間に合わないってどういう事なんだよw
ねた;;とか石化;;なんてやってなきゃ、ボスのWSなんてログスタン余裕なのに

リキャも充分なのにスタン漏らすなら学者変えろ
あと衰弱しても前衛と白次第でそのまましのげるからな
野良で開幕インシネ食らって前衛が一人死んで、こりゃ駄目かなーと思ったら倒せた事もあるよ


632:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 13:02:29.30 ID:NOPwXAbH

スタンが間に合わないのは学者の短縮装備が甘いのか、学者への支援魔法を切らし気味なのか、
根本的に中の人の問題なのか。いずれにせよスタン間に合わせられるような改善をするべき。


633:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 13:05:01.08 ID:3ooRfefW

1,2回程度は漏れても普通に勝てる
1/3も漏れたらそりゃまずいがw


634:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 13:08:57.56 ID:9sZfLDb6

PS2、箱、低スペックPC、低速回線なら環境改善させるしかない
ムリなら担当替えるしかない
あと環境良くても本人の反応速度が致命的に遅い奴いるんでスタナーに向いてないと伝えるべきw

スタンの詠唱じゃなくてリキャ自体間に合ってないなら構成と装備見直すしかない
学3or学2吟でヘイスト(マチマチ)は切らすな


635:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 13:10:32.45 ID:z9S6h5nU

学者にマチマチヘイストも配ってないで間に合わないって言ってるなら色々と考え直したほうがいいかもしれんけど、状況がわからないよねw


636:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 13:12:02.19 ID:9sZfLDb6

あと一応スタナーの視界遮る位置に立たないよう後衛の立ち位置とかは徹底させるようにしてる
うちはなぜかガルカ多いのでw


637:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 13:12:23.18 ID:3ooRfefW

確かに学2でヘイストマチマチ一切無しならリキャ間に合わないな
どっちにせよ、学のせいなのか構成のせいなのかワカンネ


639:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 13:12:58.40 ID:WiCnUpbj

20回中1回位は神スタナーでもみするもんだ
それが許せないならお前がスタナーやれと


640:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 13:14:51.97 ID:cPheLkuF

3回中1回漏らすスタナーの話だろ。


642:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 13:20:57.67 ID:cPheLkuF

さすがに学3やヘイストマチマチなしなら誰かが指摘するだろ、と思いたい。
完封させるための必須条件さえ誰も理解してないならもう解散しろw


643:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 13:41:00.55 ID:CeOI7xzj

>>625
なんかインシネのログスタンにこだわってるようだけど、リゴアモンクだけでも
きとんと装備整えて強化万全なら、赤線全スタンでもレジ来る前にたおせるよ

あと何時に突入してるかでも変わってくる。うちの鯖の場合、22:00~23:00に
かけてはエリア人数が100人切ってても、妙にラグる時がある。トヒルたんが
ワープしてナイトと一緒にどこか行った時はかなり焦ったw


659:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 15:05:21.35 ID:jLf93Gor

>>625
学者をキックしたほうがいいよ。
そんな下手な人をいれてたら他のモチベ下げる原因になりかねないから。
上手い学者は神だけど、下手な学者はただのお荷物だから。


667:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 15:26:13.35 ID:066zPNWt

>>625
3回に1回程度が、何を理由にか判らないけど、
学変えた方がよさそうだね。
想定される理由と対策

・学が一人で回してる
  >学を2にする
・学2でリキャ間に合わない
  >吟と学の装備見直す
・スタンが遅くて止まらない
  >学の装備、腕、プレイ環境を見直す。
  >学を他の人にする
インシネをタイミング的に止めれないなら、
カシスやトレマーも止まってないはず。
カシス、トレマーを狙って止めれるぐらいの学を
見つけるか、学に育てないとな気がするな。
思い立ったやつが学やればよいと思う。
今まで学やったことなかったけど、装備そろえて
数回やったら、モーションも赤線も狙い撃ちもできるようになったよ!


680:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 15:57:23.20 ID:MsewwQ3+

625です。みなさんありがとうございます。
学者を変えたほうがいいとは、さすがに言えないので、エフェクト消す作戦だと、
スタン漏れても被害が少ないかと思ったんですが、どこもやってないみたいです
ね…

構成は、ナ学学詩風+(風or赤)です。マチマチヘイストは維持してると思います。

今までの最高に削ったのは、ブリスター×2回なので、5割ちょいだと思います。
その時は、インシナが2-3回程度通ってました。あとバソリスもたまに通ってた
ので、消えるまでモが殴れない時間もありました。

体感ですが、カシス、トレマーともに、4回に3回程度食らってます。
気になっているのが、赤がいない時は、ブラインやディスペルもスタン学が
担当してるんですが、これがまずかったりしますか?


683:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 16:02:03.29 ID:tAOAbQA8

逆に絞ってとめるのしんどいから学3で赤線のが楽で良いんだよな


684:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 16:02:25.04 ID:NplBBdkY

>>680
学を変えるって言えないなら一生勝てないからそのつもりで
止められない奴はどんなに頑張らせても止められるようにならない環境の場合もあるから
学を変える以外の対処法なんてないよ

それでも学変えられないならナ学学学詩風で地雷学のスタン頻度自体を落として
そいつの番のときに痛い技来ないの祈るしかないね

ペイストは長くても印ブライン2回で終わるし、亀なんてディスペルしっかりしてれば
テストゥが落ちようが負けないんだし、そんな枝葉の部分は正直どうでもいいよ


689:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 16:07:12.78 ID:3HtqhF8C

>>684
地雷学入りの学3とか、スタナーからみたらやめてほしい
それならヘイストのみの学2のほうがまだまし


691:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 16:09:08.47 ID:NplBBdkY

>>689
だからその学2で勝てねーし学を変えることも出来ないって話だろ
だったら学3にして1人あたりの分担を減らして運に任せるしかない
学+地雷学と学+学+地雷学のどっちがマシかってこと


707:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 16:23:41.33 ID:3HtqhF8C

>>691
学+地雷学 より 学+学+地雷学 より

学+学 のほうがマシだっつってんだよ

地雷学はいない方がいい


710:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 16:25:38.40 ID:NplBBdkY

>>707
レス元の前提を無視すんなよw
そんなの当たり前だっつの


686:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 16:04:19.95 ID:6WALgi1d

>>680
そんないろいろ食らいつつ半分まで削れたなら、スタンさえちゃんとやれば余裕で勝てるよ。
学の装備が悪い&腕が悪いか、風水ちゃんと張ってないかどっちか、または両方だ。


711:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 16:26:47.61 ID:3ooRfefW

>>680
学2でスタンもディスペルもってなると勝つ気ねーだろって感じするわな


720:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 16:32:25.80 ID:FRuMJbKJ

>>680
悪いことは言わない
学者をよそから引っ張ってきてでも試しに変更してみるといいよ
3/4喰らってるんじゃスタナーとしての仕事出来てないよ
アビセアあたりのNMで練習してみては?
それとスタナーにほかの仕事させちゃだめだ


751:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 17:56:32.09 ID:066zPNWt

>>680
そんなけ、スタンで止まらなくて、50%削れてるとかなら、
まともな学いれば、まず勝てそうなだけにもったいないなぁ。
学2でそんなけ止まらないとなると、おそらく学二人とも、
あまり適正を感じられない。
もし片方だけでも、適正あるなら、
カシス、トレマ、インシネだけを一人の学に
狙い撃ち担当してもらえば、一人が主要WSだけ
止めることもできるよ。
カシス連打とかトレマ連打とかされると、漏れるかもだけど、
学スキルたかければチャージ分は連打されても止まるかも。
自分は、一人で、トレマ>トレマ>トレマで、3回目に漏らしたが、
2回連続止めて、余裕ぶっこいてたら、3回目きて、
疾風が遅れたので、たぶんチャージ分は全部止まる気がする。


753:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 18:05:30.47 ID:3ooRfefW

>>751
たまにカルシカルシカルシと連続で来る時あるが、
そのときはアビ仕込んでる暇すらなく連発されるんで、間に合わんぞ


756:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 18:32:03.73 ID:066zPNWt

>>753
むぅ、連発だと、一人だと無理かぁ。
やっぱまともなの二人ほしいところだなぁ。





721:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 16:32:49.50 ID:w2ctKAKE

ボスってもしかしてアンゴン役は居るのが普通なの?
野良や固定補充に何回か参加して、竜騎士居ない場合だと
ボス倒しきれなかったり、倒せてもかなり時間ギリギリなんだけど
モンクの装備とか、個々のメンバーも毎回違うからなんとも言えないんだけどさ


725:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 16:35:39.99 ID:NplBBdkY

>>721
別に居なくても勝てる
ナ学学詩風のところにあと1枠で竜入れたり風入れたり赤入れたり学入れたりと
好みややり方で多少差がでるけど、どれでも勝てる
死人出てない、スタン漏れもない、で勝てない場合は前衛が弱いか詩コの支援がちゃんとできてない


727:既にその名前は使われています:2013/07/02(火) 16:39:51.02 ID:6WALgi1d

>>721
いろいろなパターンやってみた感じ、ボス武器持ってないときはアンゴンないとかなり無理に近いと思う。
全員ボス武器持ってたら、火力には割と余裕ができるので、いかに死なないかを考えて、モで固めたほうが有利になる。
(火力だけなら暗とかでもいいけど、HP少ないのはどうしようもない巨大なデメリット)





915:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 09:19:41.36 ID:b3gcB5Av

ムイングワやっと倒せたわ
アナイアはいいけど与一は本当に駄目だな
サポ戦与一よりサポ竜メナス弓のが普通につかえるわ
バーサク有りでメナス弓とかわらん
与一はアフマスで敵対-ないのも辛いな


924:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 09:53:54.29 ID:MyuP/Sbh

>>915
うち与一侍4名いるんで狩の代わりにしようかと思ってたけどダメか…
アナイア狩1人しかいないんだよなー


925:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 09:54:58.24 ID:PZ86ejWW

>>924
うちは遠隔諦めて暗モで倒したよw


927:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 09:59:38.43 ID:CK8lgA7W

>>925
暗モでも残り25%削れるのか
モリマー近接編成に慣れ過ぎて狩人入りの編成に変えるのが不安なんだけど
そのままで行けるなら慣れた近接の方がいいのかなぁ


935:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 11:19:07.47 ID:PZ86ejWW

>>927
アタッカーなんてなんでもええよ、命中さえ足りてればな
結局近接でも遠隔でも盾ジョブの有無が問題なだけだ


937:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 11:22:10.99 ID:CPUnVKBb

>>935
近接はタゲ取れないから盾なんていらないが
遠隔は盾必須だから盾の有無っていうか大きく分かれるだろ


926:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 09:55:36.07 ID:ytUz62qc

>>924
与一狩でいいよ


928:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 10:13:27.56 ID:b3gcB5Av

>>924
与一はアナイアの半分くらいだったよ
エキドナサポ竜がトップだったけどかなり手加減したっていってた
あと後半はヘイトリセットでふらつくことがあるけどどの武器でもタゲまわってくる感じ
以外かもだけど、エキドナ>メナス=アナイア>>与一で削りトップは竜さんだった


931:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 11:00:26.97 ID:DyzH3fyH

>>924
うちは全員与一だけど何も困らず10分残りで終わるよ
結晶3つ使いで


939:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 11:35:09.45 ID:b3gcB5Av

>>931
安定してるならそれでいいと思う
ただうちはサソリしか封印してないから火力と時間的に与一は厳しいんだ
というか、竜6でよくないか?って話にいまなってきてたりする


940:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 11:44:26.44 ID:CPUnVKBb

竜6は範囲でバタバタ死ぬからな
前衛にモンク入れるのはマントラが優秀だからだし

それに突特攻は1.5倍ってだけで竜はウプキレフ無いと間隔的に厳しいんだが
ウプキレフは不具合あって突特攻今ついてなく物理ダメージカット受ける

修正されると思うけどね


942:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 11:59:16.10 ID:v0RHte9T

>>940
突のかわりに、斬か打でもついてるの?
トワ鎌みたいに無属性だと逆にうれしいがw


941:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 11:59:03.99 ID:eaJZwLtz

それ単に遠隔近接魔法でカット分かれてるんじゃ……


944:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 12:22:25.03 ID:PZ86ejWW

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Muyingwa____ _____1 100.0% _____15m8s ___15m8s _________0 ___0.0[___0/___0]

与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
1オアティモ______ _179075(_21.8%)[709989/h] 117299[_771/_861] ______[____/____] _61776[__45/__45] ______[____]
2ウプキレ竜______ _178893(_21.7%)[709267/h] _67960[_145/_166] ______[____/____] 110933[__42/__45] ______[____]
3ナーガン暗______ _139649(_17.0%)[553674/h] _66241[_327/_364] ______[____/____] _73408[__45/__45] ______[____]
4オフィ竜________ _122919(_14.9%)[487344/h] _64298[_300/_331] ______[____/____] _58621[__45/__46] ______[____]
5ナーガン暗______ _106810(_13.0%)[423476/h] _52047[_205/_224] ______[____/____] _54763[__27/__27] ______[____]
6オアティモ______ __92466(_11.2%)[366605/h] _67958[_428/_462] ______[____/____] _24508[__18/__18] ______[____]

残り20%ぐらいで2と5が死亡して直ぐ後に6も死亡、終了間際に3も死亡
とりあえず、ウプキレもオフィも特攻で1.5倍された後他の武器と同じくダメカットされてるよ


945:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 13:00:40.04 ID:eYvY93oz

ケイザックは前にも突属性じゃなくて遠隔のみって話は出てたね
水林のプロトリスパンクチャーは25%以下まではスタン対象外でよくね
6人で殴ってるのに単体のヘイトリセットされたところで連発されなきゃ問題ない
前半押さえて25%以下でメイヘム以外全スタン
終盤は唱えてる間だけ大人しくなる魔法が待ち遠しい


932:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 11:03:31.10 ID:FeOWHViT

モリマーボスからケイザックに移行というか1回勝てればいいんだが、ほんとアタッカーの構成は悩むなあ。
狩人上げただけの状態から、武器だけメナス取って、飛命とカット装備とヘイトマイナスだけ頑張る舐めた装備でなんとかなるもんだろうか…


934:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 11:11:06.14 ID:CPUnVKBb

>>932
狩人構成は3封印前提だから良いんじゃねーの

蝶ハエ当たり残して残り封印で20分程度
のこり25分で移動とか強化さっぴいて20分

狩6で1分間に1万ダメージを与えるつもりで行くとよい
竜1いれるとSPアビにヘイトリセットあるから中盤1回SPしてもらうとかすれば
デコイとヘイトマイナス装備しておけばタゲはふらつきにくいんじゃないかな





21:既にその名前は使われています:2013/07/04(木) 07:00:49.86 ID:LQ0olK/k

蜂2連敗してきたけど、アナ与一だけの狩部隊だとほぼかわらんね
でも敵対-50維持できるのが俺ともう一人いたから持ち替えたら結構な差がでたわ
俺は与一からスピ弓R2()、アナの一人がエキドナに変更で、それぞれアナの1.1倍~から1.3倍弱ってとこだった
あと、俺はサポ戦のままで変え忘れてた所為で2回ほどタゲとったけどエキドナは一度もとってなかった
敵対維持できるならレリよりはメナス武器のが上なのは本当くさいな


72:既にその名前は使われています:2013/07/04(木) 10:55:04.44 ID:6CdIyzx9

>>21
エキドナが良いなら、イラッパラススタもかなりよさげ?
新矢弾くるし


80:既にその名前は使われています:2013/07/04(木) 11:59:13.44 ID:AAqeEEsq

>>72
ケイザック6抜き時にボスで一番削ってた狩はイラッパにダマスクボルト
それでも近接の方が削り上だったけどな


82:既にその名前は使われています:2013/07/04(木) 12:11:25.20 ID:6CdIyzx9

>>80
新アシッドは…アンゴンあるし微妙か
でも敵対心だけきを配るならアナ与一に拘る必要なさそうね


231:既にその名前は使われています:2013/07/06(土) 02:25:46.88 ID:xD4B30Ya

ニコ生でケイザック12345ボス抜き成功してた
前衛はモモ竜と狩狩狩狩


237:既にその名前は使われています:2013/07/06(土) 05:11:32.24 ID:qePImuVj

ケイザック6抜きはいろいろ試したけどモモモ竜狩狩狩が一番早かったな


257:既にその名前は使われています:2013/07/06(土) 11:24:57.48 ID:ZzY+EqN6

ケイザックは

ナ1で狩6
モx2竜1+狩3
モx5竜1

の3パターンだと思ってたわ
モx2竜1+狩3は狩はレリ無くてもタゲある程度モンクが維持できるし
道中は楽だね





964:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 16:58:29.51 ID:pGjNSSMw

これ本当?

592 :名も無き軍師:13/07/03 12:45:29 ID:Sd5wQRKJ

トヒルはカット率が徐々に下がっていく
100-75は75%
75-50は50%
50-25は25%
25以下は消失

5振り夢想はもともと20%カットだから
25までは意味あるよ

ちなみにダカクワは
100-75は格打耐性
75-50は突耐性
50-25は精霊耐性
25以下は斬耐性

ムイングワはトヒルの逆

965:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 17:01:57.27 ID:/SeSbyBS

多分あってる
ダクワカはついでに特効もそれぞれあるけど


966:既にその名前は使われています:2013/07/03(水) 17:03:52.56 ID:PIt6ygqs

ケイザックボスは無想無念で殴ったほうが最初から最後までダメージ増える



編集元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1372241886/
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さらに、「ファイナルファンタジー」シリーズのサウンドトラックでは初となる美麗な映像と総尺5時間を越える楽曲を収録した「BDM(ブルーレイディスクミュージック)」スペックを採用し、目と耳で『ファイナルファンタジーXIV』の音楽をお楽しみいただけます。

※BDMは家庭用Blu-ray機器専用の高音質視聴に加え、mp3圧縮データとして楽曲をDisc本体に収録しておりますので、携帯音楽プレイヤーなどへの持ち出しも可能です。
※「時代の終焉」トレーラーは初の5.1ch版をボーナストラックに収録。

サウンドトラック初回生産限定分には『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』で使用できるインゲームアイテム「ミニオン ダラガブ」のシリアルコードが封入されます。


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