Loading

【FF14】開発コメンタリー動画「PlayStation 3 UI編」が公開!PS3版で始める人は要チェック【新生】

884:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:00:43.43 ID:7blA60y9

FINAL FANTASY XIV@FF_XIV_JP 6秒前
いよいよ始まるβテストフェーズ3では、PlayStation 3版のテストが開始されます。テストに先駆け、操作方法などをご紹介する開発コメンタリー動画「PlayStation 3 UI編」を公開!ぜひご覧ください!

公式キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!





894:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:01:08.26 ID:6VO9UvMs



PS3のUI編だってさ!!


901:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:01:23.63 ID:linpCClT

開発コメンタリーきたぞwwwwwwwww


905:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:01:27.65 ID:GFiYsdub

どっちみればいいんだよ!!!!!


906:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:01:28.84 ID:6KG5qgCN

このタイミングで動画公開とかwww


911:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:01:42.05 ID:SeCXe3XW

かぶせてくんなwwwwwww


909:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:01:36.10 ID:IgfFW7Td

20分wwww


912:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:01:42.55 ID:4uhmDk8V

20分wwww


918:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:01:54.85 ID:linpCClT

服装がテストの時と同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


938:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:03:00.09 ID:XW34pwUu

レターライブの後に取ったのこれかw


946:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:03:35.44 ID:ugyZ3eTH

>>938
髭剃ってキレイキレイしたからな・・・


939:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:03:04.24 ID:poCSjebu

モルボルの台本棒読み感がすごいぜ


958:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:03:51.39 ID:/zEEkUV6

タムタラ真っ暗で訳わからんかったからガンマ調整ありがたいぜ


775:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:40:36.36 ID:eIMbn8zv

自動でマップ半透明っていいな


6:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:05:18.63 ID:F0tNmcJa

 
はああああああああああ!鉄山靠!!!




33:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:06:41.17 ID:XW34pwUu

>>6
ここまでやるなら英語技名止めて欲しいw


918:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:56:52.55 ID:QYchJnxd

格闘
Lv1:連激
Lv2:正拳突き
Lv4:フェザーステップ
Lv6:崩拳
Lv8:内丹
Lv10:カウンター
Lv12:発勁
Lv18:双掌打
Lv22:金剛の構え
Lv26:壊神衝
Lv34:疾風の構え
Lv38:鉄山靠
Lv42:マントラ
Lv46:空鳴拳
Lv50:踏鳴

双竜脚とかはモンクか


913:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:55:24.48 ID:91ITxXZm

動画見たけどやっぱり面白そうなのはモンクか
PS3でもなんか普通にプレイはできそうだな
βでどれくらいの人数でどれくらいのカクつきがあるかとかはわかるし楽しみだ



編集元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1371056034/
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1371049350/
関連記事
web拍手 by FC2
[ 2013/06/13 03:23 ] 【FF14】話題 | TB(0) | コメント(17)
関連するタグ:FF14|ネ実|話題|
★新生エオルゼアの世界で生活するための冒険ガイド!

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 公式スターティングガイド (SE-MOOK)ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
公式スターティングガイド



スクウェア・エニックス
発売日:2013-08-27

Amazonで詳しく見る

"エオルゼア"の世界は遊べるコンテンツが盛りだくさん!本書では、ギルドリーブやグランドカンパニー、F.A.T.E.やインスタンスダンジョンなど、各種コンテンツをわかりやすく紹介し、"エオルゼア"の大地に降り立つあなたを徹底サポートしています!キャラクタークリエイションで選べるパターン一覧の掲載をはじめ、各システムもひとつひとつ丁寧にガイド。ソロでの戦い方はもちろんのこと、パーティを組んだときの戦い方もナビゲートしているので、MMORPGを遊んだことがない人もすぐにゲームに馴染めます!"エオルゼア"の各エリアも見やすい大判マップで載っていて、世界全体を把握するのにも便利!この本さえ読めば、あなたも一人前の冒険者です。

※エリアマップを掲載した折り込みポスターつき
★旧FF14のBGMを完全収録したサウンドトラックがついに発売!

Before Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Before Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack
【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】


発売日:2013-08-14

Amazonで詳しく見る

本商品には、『ファイナルファンタジーXIV』の世界崩壊前(Before Meteor)までのゲーム中で使われるBGMを完全収録。楽曲を担当するのは植松伸夫をはじめ祖堅正慶、関戸剛、水田直志、山﨑良と豪華な面々。
さらに、「ファイナルファンタジー」シリーズのサウンドトラックでは初となる美麗な映像と総尺5時間を越える楽曲を収録した「BDM(ブルーレイディスクミュージック)」スペックを採用し、目と耳で『ファイナルファンタジーXIV』の音楽をお楽しみいただけます。

※BDMは家庭用Blu-ray機器専用の高音質視聴に加え、mp3圧縮データとして楽曲をDisc本体に収録しておりますので、携帯音楽プレイヤーなどへの持ち出しも可能です。
※「時代の終焉」トレーラーは初の5.1ch版をボーナストラックに収録。

サウンドトラック初回生産限定分には『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』で使用できるインゲームアイテム「ミニオン ダラガブ」のシリアルコードが封入されます。


4210 : : 2013/06/13 09:13
相当スキル数増やせってFB多かったのに何故増やさなかった???
ジョブスキルと違うクラスのスキル使えるとしても少なすぎる
4217 : : 2013/06/13 11:57
むしろこの位じゃないとキツイんだが、
あたりまえだけどLVキャップ解放されたら新しいアビ増えるだろうし
そうするんだったらこの数が妥当だろ、増やしすぎるとユーザーが選別して
結局おんなじスキルしか使わなさそうだし
4218 : : 2013/06/13 12:17
β2でも幻術35の時点でクロスホットバー左右埋まってたからなぁ
11みたいに使わない魔法無駄に増やされても困るし、今くらいで丁度いいんじゃね
4219 : : 2013/06/13 12:22
基本15、クラスクエストでlv15,20,25~上限は謎
†と同じならジョブで最低は5
他クラスのアビ5~10つければ1職30~40ぐらいか
むしろ多くて面倒な気がする
4222 : : 2013/06/13 13:08
なんにもわかってないカスアンチがスキル増やせとか言っとるwwwww

糞は早く韓国にお帰りwww
4223 : : 2013/06/13 13:33
なんかくさいくさいと思ってたら肥溜め出身のアンチさんですか
能無しなら黙っててもらえます^^;
4225 : : 2013/06/13 13:55
無駄に煽って信者が~って流れにもってこうとするアンチにしか見えない
4226 : : 2013/06/13 14:02
4210
文句があるならやらなくてもいいんだよ?w
お前にはオフゲが似合ってるw
4227 : : 2013/06/13 15:38
オフゲー似合ってるってむしろ君一般だから
辞めたほうがいい、人間としてまともだよってこと伝えてるんだよね
4228 : : 2013/06/13 15:42
スキルばっかり増やすのはチョンゲー思考だろ
スキル回しにゲーム体験を集約すべきでスキルが多ければ良いってもんじゃない
4231 : : 2013/06/13 15:51
お前等スキル大量にあってもどうせ効率良いのしか使わないくせに。
4232 : : 2013/06/13 15:52
FF11の惨状見てわかるように、ジョブやスキル増やしすぎても死ぬのが相当数出てくる。
最終的にカンストレベルでコンテンツこなすような設計にするなら、数を増やすよりしっかり役割もてるスキルを的確に設けたほうがいいと思うけど。
4236 : : 2013/06/13 17:03
さよならアワレなチョンゲー
限られたアクションのループを状況に応じて選択する設計思想なんだよ
4239 : : 2013/06/13 17:50
チョンゲーはスキル多い有名洋ゲーをパクったから多いだけ
有名洋ゲーは全部新生14の2倍以上スキルある
4243 : : 2013/06/13 20:44
ジョブのスキルはどのぐらい増えるんだ?
クラスのは結局流用できるからな
4244 : : 2013/06/13 21:05
しかし、その半分が死にスキルです
4246 : : 2013/06/13 22:12
というか、なんで確実に成長限界がまだまだ先なのにそんな途中の状態でスキルが多い少ないとか言ってる奴がいるんだよw
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




メテにょ☆について
脳天直撃ブログ メテにょ☆
初めての方はこちらを必ず読んで下さい

TOP絵募集中です

れおん様

わんこちゃん様

綿毛様

春次様

ゆうひ様


ちぜ様


素敵なイラスト本当にありがとうございます!

ご意見・ご要望はメールフォームまで(ヘッドラインへの登録もこちら)

人気ブログランキングへ
※1クリック貰えると喜びます
RSS
※RSS登録はこちらから
twitter / metenyo_blog15
※主に更新情報をつぶやいてます
スポンサードサイト
アーカイブ&カテゴリ
ブログパーツ アクセスランキング