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【FF11】レイヴの回復査定下げろ!!!!

1:既にその名前は使われています:2013/04/22(月) 22:41:43.20 ID:l4D1Hipc

全然稼げなくなってるし重いし場所がモリマー一択だし馬鹿じゃないの?





7:既にその名前は使われています:2013/04/22(月) 22:48:52.81 ID:wNExjsv3

ブロックエイドしてても回復する召喚の履行がうざい


8:既にその名前は使われています:2013/04/22(月) 23:15:03.24 ID:CLlO/5i/

そんなあなたにアカースドベルト


9:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 00:00:00.55 ID:zQF5zkIt

●<前衛しか稼げない修正しろ!
■<回復で後衛が稼げるようにした
●<回復査定修正しろ!

じゃあどうすりゃいいんだよ


18:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 02:37:51.14 ID:rVsca9W5

僕が頑張って減らしたHPなのに、許可も取らずに勝手に回復する回復イナゴが許せません


27:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 04:45:29.85 ID:ufWxarfg

モリマーってそんな稼げるの?
ザックヤッセより上限高かったりするの?


32:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 05:27:32.03 ID:JGsDVsyN

>>27
レイヴ発生場所が7つあって貰える戦績も多い
一周したら大体2万くらい戦績が入ってくる


466:既にその名前は使われています:2013/04/28(日) 23:47:08.78 ID:1846lFVm

モリマーってそんな稼げるの?たまにケイザックでやる程度なんだけど行く価値有り?


468:既にその名前は使われています:2013/04/29(月) 00:02:37.42 ID:RC3YCsyl

>>466
一回あたりは大差ないよ。
ただ敵が強い&範囲ばら撒くマタマタの影響で被弾や回復面で査定伸びる傾向はある。
ケイザックと何が違うってひとえにレイヴ箇所が多い(ケイザックx4⇒モリマーx7)これに尽きる。
ケイザックでレイヴ沸き待ちダルいと感じたらモリマーいくべき。


469:既にその名前は使われています:2013/04/29(月) 00:09:37.53 ID:NYLI1Nvj

ケイザックもうさぎのとこは美味い
蝶とか蜘蛛がまずいな
モリマーは全部に範囲ばらまく亀がいるからいいけど
ケイザックより攻撃力高めなので防御軽視してるとあっさりしぬ


473:既にその名前は使われています:2013/04/29(月) 00:30:17.28 ID:pU4bm0dD

ウサギがウマいってのは恐らく被弾・回復面で、て話だから、
のんびりやってるとどこからともなく爪旋風脚x3飛んできて瞬殺とかあるから気をつけてねw


43:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 08:25:35.16 ID:dZm1ZanF

何で回復査定下げろになるのか意味分からん
どの行動でも簡単にキャップまで行くようにしたら良いだけだろw


47:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 09:27:09.32 ID:zYiti560

他人から回復もらったらもらった側にも何らかのメリットがつけばいいんだよな(´・_・`)
ランダムで強化とか。


48:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 09:33:20.51 ID:klO0XhIR

自己回復には何の旨みもないのに、なぜいやがるのか


54:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 11:32:58.10 ID:m9QX0CGd

他人回復で稼げるのがいけないんだよ
今の仕様でうなぎの回復水撒き散らされたら嫌になるわ


57:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 11:36:01.96 ID:v7432ixK

2垢がわめいてるなw
うなぎの回復なんか45秒に1回なんだから、その前にケアルすればいいだけだろ
他人が儲かるのうらやまぴい;; 修正しろ;;;; とかおこちゃまかよw


63:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 11:40:19.36 ID:BUjEzePw

>>57
こないだカークンが3匹でジェットストリームアタックかけてたぞw
回復されるほうのオレは幸せだったけどw


59:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 11:38:46.49 ID:pn/5U350

被弾ダメ美味しいからどんどん回復してほしい
win-winの関係でいいじゃないか


99:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 11:56:45.53 ID:K/aLd4Kd

■<カンパニエ実装した
前衛<ひゃっほい
後衛<かせげねつまんね

■<レイヴ実装した
前衛<後衛よりかせげねつまんね
後衛<ひゃっほい

回る回るよ時代は回る


114:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 13:41:29.42 ID:8K6ZDfbM

戦績200万稼いだのでさらす。
石堀衆が密集しててくれればマタマタ暴れさせて風の囁きウマーできる。さらにマタマタは風特攻なのでレイヴ両手棍使えばメリポ履行で5000は削れる。エコーズ以来の召喚コンテンツ。エコーズ通いの召喚が森マーに流れて来るまでは稼がせてもらうわ(キリ


115:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 13:43:51.60 ID:8N2MesE8

人いないところでフレンジーサリット装備して自己ケアルすればいいの?


117:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 13:45:47.67 ID:bJzDIUvL

自己ケアルは査定0とかいう話


118:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 13:46:52.46 ID:T1DEEPUH

スリップダメと自己ケアルじゃ稼げんよ


122:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 14:25:44.49 ID:DHWnYr/u

回復されてムキーってなってるの複垢だけだろ
なんでそんなに必死なん


123:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 14:40:26.37 ID:dZm1ZanF

何で複垢だと思った?
・まずでかいウナギやら鳥やらがグラ的に邪魔
・2り以上いると自分の回復する余地がなくなる
・ただでさえ戦績のためにやってるつまらないレイヴで上記が発生するとうんざりする

つまらないレイヴをやらなきゃいけないのは装備が欲しいからだよ。お前らもそうだろ?


126:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 14:44:23.74 ID:S9FvNLuU

>>123
お前が召喚やれば全て解決、はい論破


132:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 14:52:22.97 ID:MBkvQ7EU

PT組んで白で行ったけど
召喚が嫌いになったな
あいつら両側に3人とか居るし
回復査定ほとんど持って行かれて稼げないわ
ペットは重いし邪魔


135:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 14:56:31.52 ID:dZm1ZanF

査定をビシージ並に甘くすればこんな問題は起こらないはずなんだよな


136:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 14:57:25.31 ID:8K6ZDfbM

石削り遅いし被弾大きいしで全員召喚の方が全体的に稼げるな。


137:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 15:07:05.90 ID:J/mnHfLY

全員召喚とか日が暮れるわ。踊り子ペアで相互回復してるんだから、回復の邪魔すんなや。


155:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 16:40:44.62 ID:rGLw+ECs

誰かにケアルする分被弾してくれりゃいいんだが
後ろでケアルだけしてるイナゴ白が需要と供給のバランスを壊してる


163:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 18:03:39.49 ID:8kbjc3Yl

一番稼げるのはヒルブレ士なんですけどね


178:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 23:35:52.82 ID:rGLw+ECs

つまりHP半分にしやすい樽竜大勝利ということでよろしいか?


169:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 21:57:44.46 ID:ufWxarfg

回復査定下げるより他上げればいいだけだな
上限下げたら他人回復しなくなって脳筋が死にやすくなるだけだし
上昇率下げたら回復オーバーしまくってる召喚だけが美味しくなる
お前らそんなこと望んでないだろ?

他人の稼ぎ減らすより自分が稼ぎやすくなるようにゴネろよ


176:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 23:31:47.32 ID:OAd88/wL

ケアルくれる白と召喚のおかげでオレのボンクラ装備の前衛が死なずにすんでるんだから営業妨害するなよ!
あと召喚獣の5匹や10匹程度で苛つくほど重くなるなるとか笑わせるなw
ああ、スタナー役の時に前でウロウロしてた召喚は死ねって思いました、召喚さんあの時はゴメンねw


179:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 23:45:03.05 ID:dZm1ZanF

>>176
召喚乙w
何で回復できないジョブで行くのか教えて欲しいw
召喚5以上で重くならないPC羨ましいです(笑)


181:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 23:53:54.56 ID:OAd88/wL

>>179
なんだよ雑魚装備の奴は前衛出しちゃいけないのかよ!;;
リレ欲しいからサポ白でいくけど自分のMPなんてすぐ尽きるんだよ!;;


183:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 23:56:58.15 ID:dZm1ZanF

>>181
それはすまんかったな
踊り子サポ白なら全てが解決するぞ


177:既にその名前は使われています:2013/04/23(火) 23:33:22.42 ID:JGsDVsyN

マタマタをサンダー系で速攻沈める黒等もウザいわぁ
んで殺しきれなかったら逃げ回って岩殴ってる奴に範囲食らわせてるし


187:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 00:01:08.51 ID:szSkXqSc

マタマタの範囲貰った方がうまいのに奥まで引っ張るナイトがうざすぎる


188:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 00:02:45.79 ID:Pf9N8QoI

おまえら相変わらず自分都合のプレイスタイル強要大好きだな


190:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 00:04:51.58 ID:FL3wkdR/

3アカ召喚の回復しまくりはさすがにうざかった
すきまなく回復されてしまう


196:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 00:43:24.44 ID:FKOzydJ+

召喚は回復査定、前衛は被ダメ査定でwinwinなんだから別にいいと思うが

そんなに他人回復したいならサポ踊で敵を殴りながら他の奴にワルツでも踊ってればいいんじゃね
アビで即時発動だから妨害される心配もないだろ


197:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 01:54:03.79 ID:g6WWaBf/

まだれいヴはじめたばっかでよくわからんのだが
自己回復の査定が低いんだから死なないように回復してもらった方が助かるんじゃないの?
なんでアカースドとかの話になるの?他人に稼がせたくないってこと?


199:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 01:59:21.49 ID:dV2VXO2R

>>197
召喚・獣の範囲回復で自分のケアルが潰される事が多いんだよ。特に最近は複数人いることが多いから
自己回復の査定(0かもしれんが詳細はわからん)も掻っ攫われてままならないってことだな
ずっとやっていってみれば実情が分かるんじゃないか?


198:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 01:58:13.40 ID:qq+fEAZ+

イナゴがうざいからでしょ
向こうだけ稼いでこっちは稼ぎないわけだから


200:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 02:05:11.05 ID:TwWmaJaV

なんかまた召喚が僻まれてとばっちりで弱体されそうな雲行きだな
グロウベルグなどで不在放置の自動反撃狩りを規約違反にされたし
仕様上なんの問題もない遊び方をしてるだけなのに


202:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 02:05:53.80 ID:ofgjA6Ee

ケアルイナゴ的な見方されてるけど
回復された方は被弾で稼げてるから良いと思うんだけどね
うざいと思ってるのは複垢でHP増減相互回復みたいに
せこいことやってるコミュ障ぐらいだろう


204:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 02:11:00.33 ID:OPa75/SN

ボッチでやってる奴は回復は有り難い
複垢や知り合いでPT組んでる奴は、ブロックしてても回復する
召喚の回復履行で、回復分のポイントを根こそぎ持って行かれるのでウザイ
ってところじゃない?
回復したくないんじゃなくて、他人に回復されたくないんだと思うから
アーカースドの話持ち出してるの人は解決になってないと思う。


205:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 02:13:51.28 ID:qq+fEAZ+

被弾しても大して美味くねえ
ケアルばら撒くほうが楽だしおいしいのが問題


206:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 02:15:58.67 ID:dV2VXO2R

単体ケアルされるなら自分も他の奴にケアルすればいいんだけどね、いくらでもする奴いるし
でも、範囲回復する人が何人もいると事情が変わって来るんだよ


213:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 02:25:23.89 ID:9+u5cxS/

クソ重くなるから召喚で来んな
納刀のタイミングで風の囁きされるとクソ長い硬直するし
次の敵に向かえねえんだよ


214:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 02:25:37.67 ID:8+6kOY3X

召喚もサポケアルの単体回復で十分稼げる
必要以上に回復して潰すから嫌がられてるんだろw


215:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 02:28:09.46 ID:/qJv+8uh

良かれと思ってやってる事を、否定される。
これほど悲しい事はない。
こういう仕様にした伊藤がどんだけ糞か分かる。


216:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 02:28:48.63 ID:/qJv+8uh

召喚で来るな、ではなく、
フォーラムに書き込め。


225:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 04:24:05.61 ID:n08fZb0g

マタマタを壁の近くに引っ張って脳筋のHPを減らしたら範囲回復するゲーム


237:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 10:01:03.55 ID:jTZRiTvB

他人のケアルなどあてにならない
ケアルが自動的に飛んでくる前提でアタッカーサポ戦wなんかで現地行って
もし誰もケアルくれなかったら?と考えると結論は、最初から自己回復できるジョブか複垢か身内後衛と行くわってなる
よって、召喚などの範囲ケアルがありがたいなんてこれっぽっちも思わないね
そういう恩着せがましいこと言うから嫌われるんだよ
あと単純に視界の邪魔、ウザい、それだけ


254:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 12:16:48.82 ID:FBsGTAI8

召喚いると重くなるとか言う奴がいるけど召喚いなくても
廃前衛が数人点滅してるだけで普通に重いんだが


256:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 12:25:59.09 ID:bLfUpV5s

しかし重い重い言ってる奴多すぎw
そりゃ多少は重くなるけどそんなにイラッとくるほど重くなるってハード何使ってるんだよ、ってか全盛時のビシージとかどうしてたの?
設定でキャラの最大表示数落としたりバトルエフェクト切ってもそれだったりしたら可哀想過ぎて涙でてくる;;
召喚獣が視界のじゃまだって言ってるのには同意するけど。


259:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 12:34:41.27 ID:jMwo+UwI

>>256
良くわからんけど、連戦しているうちにだんだんと重くなる。
特にマチマチヘイスト複数回武器でイオリアンエッジ連打してると重くなっていく

その後、エリア切り替えの時の時間待ちがやたら長くなるし、
単にFF11ちゃんがメモリリークしちゃってるんだろ


272:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 13:59:42.82 ID:5d3PLx9I

回復査定低くなったら誰も回復してくれなくなって
死亡者続出で稼げなくなるだけなんじゃないの?


274:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 14:53:26.10 ID:kw4QLlKP

湧水で助かっていてここに書き込まない奴の数>湧水が邪魔で文句いう奴の数
じゃないの?


278:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 15:05:34.56 ID:1vsFHm36

>>274
助かってるのは外部回復に頼ってる馬鹿だけな


277:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 15:03:14.84 ID:JFXGytag

/ignorepetしろよw


292:既にその名前は使われています:2013/04/24(水) 19:25:49.33 ID:ax6GvO3n

査定あまくして、そこそこ適当にやっても皆満額にすればガツガツせんですむんだけどなぁ。
立ち回りで大きく差がつくから、こんなギスギスになるんだ。


310:既にその名前は使われています:2013/04/25(木) 09:57:05.72 ID:nphmT/Gb

821 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2013/04/25(木) 03:56:06.58 ID:fnsm6enn
2垢だとモリマー7ヶ所を一周で両キャラとも3万なんだぜ?
ネ実補正いっさい抜きでなw
人数多くて一瞬で終わろうが相互ケアルで2000戦積↑のキャップにすら到達できる
それに加えて人数多い時間なら別エリアの1~2ヶ所いける事すらある
ダラダラ七支公なんて馬鹿の極み

822 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2013/04/25(木) 03:58:32.86 ID:g4LGA8GQ
>>821 自己ケアルだと戦績少ない?

823 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2013/04/25(木) 04:00:16.16 ID:fnsm6enn
>>822
自己ケアルはやるだけ無駄かな
2垢ないならフレと白白でいってくるといい
笑いが止まらんよw

824 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2013/04/25(木) 04:01:47.65 ID:fnsm6enn
ちなみにここだけの話
白白なら七支公でも余裕でキャップだぜw
隅の方でケアルかけあっていっさい戦闘不参加で戦積キャップ&装備wwww


311:既にその名前は使われています:2013/04/25(木) 09:57:49.62 ID:nphmT/Gb

825 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2013/04/25(木) 04:02:40.90 ID:g4LGA8GQ
>>823 2垢あるよ! 下位のケアル3-4連射でも稼げそうかな?

826 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2013/04/25(木) 04:06:54.07 ID:fnsm6enn
>>825
どうだろうね
時間あたりの回復量が下がるから3や4だと追い付けないこともありそう
白がケアル5>6で5秒で2500回復できるのに対して
他ジョブのケアル4だと同じだけ回復するのに5回で詠唱も長く30秒以上かかる

827 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2013/04/25(木) 04:10:28.05 ID:g4LGA8GQ
>>826 なるほど、隅っこじゃケアル6とかそこまでHP減らせないんだけど、回復量が少なくても問題ないの?
MPは自動回復するんだっけ

828 名前: 既にその名前は使われています 投稿日: 2013/04/25(木) 04:17:26.57 ID:fnsm6enn
>>827
回復量依存
減少アスクレアスピスチフィアフルゼニスモルガナアスピアスピセルリンビフロストスイスetc
増加装備は省略、逆にHP+をありったけ
被弾せずに1500を作り出す


319:既にその名前は使われています:2013/04/25(木) 11:51:47.68 ID:3gddMSuB

ケアルの査定なんてそんなにすごいものなの?


320:既にその名前は使われています:2013/04/25(木) 12:08:44.05 ID:srrtz4EA

確かにケアル査定は高いが
与ダメ被ダメの査定も少し稼ぎたいところ
かみ合ったときは1回の査定で1000こえるときがある


321:既にその名前は使われています:2013/04/25(木) 12:18:10.94 ID:z+s6PvUz

白/暗 2人、JA暗黒しながら殴って相互ケアル。
これが一番稼げる。


328:既にその名前は使われています:2013/04/25(木) 13:05:33.49 ID:U93o3Glu

回復査定狙ってる人が多すぎて、
結局、脳筋で雑魚殴ってるのが一番稼げるという結論に落ち着いたw
二垢の交互ケアルも試したけど、ツールか?って疑いたくなるほど早く他人のケアルが飛んで来るしw


340:既にその名前は使われています:2013/04/25(木) 16:25:56.86 ID:0+QVjgpe

カンパニエでもビシージでも相互ケアルしてるような奴はいない
レイヴだけやたらと査定が渋いからこんなことになる


342:既にその名前は使われています:2013/04/25(木) 19:14:11.52 ID:ohOf6dy1

回復査定は下げちゃだめだろ
七支公はただでさえ後衛こねーのに、締め付けてどうすんだよ
今は良いけど、そんなことしたら後続が間違いなく詰むぞ


356:既にその名前は使われています:2013/04/27(土) 07:59:17.32 ID:78Un2/2c

全体的に稼げるのはこんな感じだな

・参加者が4人の場合、1人が雑魚をキープ、3人が木を削る。
 木こりが敵に手を付けるのは木の向こう側の敵が絡んで来た時のみ。
 ここでキープしている敵に次々と手を付けるとrepop対処で木が全く削れない状態になる。

・参加者が8人の場合、1人が雑魚をキープ、5人が木を削り、2人が雑魚処理をする。
 雑魚処理班は木の向こう側の敵を釣ったり、木こりに絡んでいる敵を処理する。
 キープしている雑魚を次々と倒すと↑と同じような状態になり木が全く削れない状態になる。

・参加者が12人の場合、1人が木の片面をキープ、もう片面で6人が木を削り、5人が雑魚処理をする。
 repop待ちがある場合、もう片面の敵を釣る。

・参加者が16人以上の場合、キープ不要、木を境に8:8に別れてそれぞれ木こり3:雑魚処理5で分ける。


358:既にその名前は使われています:2013/04/27(土) 08:32:16.98 ID:kH+WWr5r

LSで色々巡ってて、おーとあたっくきこりは6人程度だと中間査定キャップするけど
10人近くがきこりすると雑魚からの被ダメ査定とか必要になるね


359:既にその名前は使われています:2013/04/27(土) 08:33:15.34 ID:78Un2/2c

4垢で色々試したけど木こりを極力減らして
雑魚を10分、15分やろうっていうのは全くもって稼ぎにならない。
そのエリアを1巡するサイクルも踏まえれば尚更まずい


392:既にその名前は使われています:2013/04/28(日) 01:21:41.75 ID:bYTbmfoW

カンパニエは敵の取り合いだけ嫌だった。
レイヴは敵の取り合いを煽るようなシステム。最低すぎる。
メンテで回復査定減るんだろうな。抜け道すらなくなる。まじでゴミ。


393:既にその名前は使われています:2013/04/28(日) 01:27:20.91 ID:UDut1fLv

敵の取り合いどころか今は回復も取り合い
前衛はいかに早く攻撃できるか
後衛はいかに早く回復できるか

いまのカンパみたいに上限値を設けてすぐキャップするようにしたほうが気楽なんだけどな





404:既にその名前は使われています:2013/04/28(日) 06:46:32.72 ID:GBDa25B9

ヒルブレ否定されてるがあれ自己回復枠じゃないぞ
ヒルブレだけで満額いけるし


406:既にその名前は使われています:2013/04/28(日) 07:38:41.64 ID:B8Y3ygYq

フレンジーサリットとバーサーカートルクを所持してる竜が真の勝ち組ってことか


407:既にその名前は使われています:2013/04/28(日) 07:48:08.03 ID:0fHt88ZH

真の勝ち組はHP+装備かき集めていつでもヒルブレ可能にした樽竜だと思うw
他人が回復しようがマクロぽちっでHP半分まで減らせるから関係ないしw


408:既にその名前は使われています:2013/04/28(日) 08:24:47.68 ID:2BNYUQG/

HP+装備なんてアドゥリン戦績装備にインベンターズワークスでオグメつけるだけで余裕
これからは竜騎士がブイブイ言わせる時代や!


410:既にその名前は使われています:2013/04/28(日) 08:38:30.85 ID:B8Y3ygYq

ちょっと竜騎士あげてくる


411:既にその名前は使われています:2013/04/28(日) 08:43:08.29 ID:GJIyRFez

着替えるだけで720のHP減るからな
回復ウマー


415:既にその名前は使われています:2013/04/28(日) 11:31:23.51 ID:TO3fuZeE

ヒルブレ自己回復枠じゃないのか!竜はじまったな!


422:既にその名前は使われています:2013/04/28(日) 12:26:41.87 ID:itjrwXw2

ヒルブレは自己回復枠だっつってんだろ
回数で水増ししてるだけだぞ


424:既にその名前は使われています:2013/04/28(日) 12:45:46.89 ID:GC+I3AY1

なにも殴らずにレストアでのヒルブレ一回のみの行動
あらかじめ減らしておいたHPが850回復で200/200査定


425:既にその名前は使われています:2013/04/28(日) 13:32:36.44 ID:pYyZTBqX

ヒルブレもマトンも他者回復枠だからなw
ゲス竜騎士はひたかくしにしようとするが
>>424にもあるとおり他者ケアルと評価効率は同じ
壁なんて殴らずにリフレ装備と装備変換つかってその場でヒルブレしてるだけが一番稼げる
相互なんて面倒なのいっさいなしのバグジョブ
30分の間安全地帯でヒルブレしてるだけで七支公リターン5万
これが竜騎士の実態


426:既にその名前は使われています:2013/04/28(日) 14:08:25.19 ID:5bcdfmYC

エルだが装備変更でヒルブレなんてかなり無理があるんだが…
できてもタルくらいじゃねーの?


427:既にその名前は使われています:2013/04/28(日) 14:20:25.30 ID:Y9akZSbc

一般的な竜は大体HP1500~1700ってとこだろうしマクロだけでカチャカチャやんのは無理だな
バカトルクやフレンジーは武器構えないといけないし、スピリンは1分半縛りがある
まあ普通に殴って減ったのヒルブレしてりゃ稼げるんですけどね



編集元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1366638103/
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