【FF11】バタの上級3達成3とれないわ 他バローズの話題

118:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 00:19:58.71 ID:w6Yzbq28

中級3達成3とれねーよ
なんとかしろ





119:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 00:20:43.16 ID:D8pU3YC3

特級3、4
中級3

難関だな


120:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 02:05:59.39 ID:rC0P7O6C

中級3は声をかけ合うくらいしかやれることが無いな
取ったら他の場所にリポップするから、取った報告があったら再度見回るくらいの運ゲー

上級3は、ジンは与TPで爆発させて、ボムは得TPで爆発させると理解しておけばすげー簡単
上級4は2人ずつ3組に分けて、1組は最初から雑魚を狩る部隊にすればこれもすげー簡単
箱全部開け終わる頃には一つくらいは雑魚から手に入ってるから、箱終わり次第殲滅に加われば良い


121:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 02:11:19.73 ID:2bI2DQ/W

ボム爆破もジンチームとボムチームで分けたほうがやりやすい
8割くらいまで本気武器で一気に削れ!
6割くらいで来る自爆マジヤバイw1600とかくる


124:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 02:35:42.09 ID:D8pU3YC3

>>120
なるほどthx そのやり方でがんばってみる
ソロムグ中級4のワームとか
バタリア上級4の宝石はトレハン必要ないよね


126:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 02:47:02.06 ID:rC0P7O6C

>>124
アイテムとしてポロリするわけじゃないから関係なさそうな
アビセアのNMからの大事トリガーみたいな感じで確率設定されてるだけじゃね

ちなみにポンより壺の方がドロップ率は良いんだけど、
確かとてだった気がするし固まってるから2人で壺は事故が怖い
ポンは弱いし箱の近くにいるから、箱が片付くまでは殲滅組はポンやって、
箱組と合流したら4人以上で壺って感じが楽
それでも十分に時間に余裕はある


127:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 02:47:03.84 ID:RNFMFPK0

中級3も移動速度+装備にソウルマズルカ12分にロールかければそこそこ安定
ポイント沸く場所は決まってるから道覚えとかんとめんどいが
邪魔石造は時々歩いて場所移動するから注意


123:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 02:16:15.62 ID:CV36B1p8

ジンはD1武器で曜日エンかスパイク
ボムはポールとかクリスとかのDの低い多段武器
8割ぐらい普通に削ってからこれでやればそこそこ爆発するから楽だったな


122:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 02:13:06.87 ID:QIg9lpFR

詩人入れてスケルツォとかどうなん?


125:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 02:41:11.49 ID:rC0P7O6C

>>122
チクチク削る分のHPを残してダメージ警戒するより、
1割くらいまで一気に削って、如何に素早く自爆候補ボムの数を増やすかが肝だと思われ
削ってからチクチクチクチク自爆するまで一匹にかかりきりになるんじゃなくてね
1割まで削れば後は放置しててもボムが勝手に殴りでTP貯めて自分で勝手に自爆してくれるし、
連続で自爆されても割と平気
前衛は殴られやすいジョブが良いから、カット装備で回避が低い重装系がお勧め

4人でもこの方法で楽勝だから、6人だったら多分早々は失敗しないと思われ
エンもスパイクもD1武器も使ってないけど、逆に6人だからこそ手が空く人がいるからD1武器でってことかもな
本当の意味で運ゲーなのは中級3だけだな


128:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 03:06:26.67 ID:QIg9lpFR

>>125
削り必要なら前衛もそれなりにいた方がいいのか
野良でカット装備前衛集まるか微妙だけど戦暗等でボム数匹から殴られても死なない?
サンドバックになってもらうならナのが楽そうだけど、ナじゃ削り頼りないしな~


130:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 08:51:16.19 ID:wJthJSKw

>>128
そんなに硬くないから削りは簡単だよ
殺さずに耐える戦闘だから重装ジョブだとカット50%でも
回復がかなり大変になるだ
ジンは物理攻撃を当てたり当てられたりしなくても
曜日属性さえ当てればすぐに自爆するから
重装ジョブよりは回避ジョブの方が向いてる
自己回復可能な忍者や踊り子が良いもちろんナイトでも
それと範囲エンの学者か赤とセットにすれば簡単

ボムの方はわざと殴られるならオハンか獣使いが良い
獣使いならある程度削ってひきつけろ>まってろで
ボムの攻撃ががんがんペットに当たって回復も簡単
あとはモクシャ-装備してクラクラとかメルクリとかで殴ればおk
モクシャ-してクラクラすればすぐに自爆する

1回重装のカット50%で行ったけどバーサクしてくるから
結構回復がしゃれにならん事になって面倒くさかった


131:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 08:57:22.40 ID:wJthJSKw

それに脳筋入れると
自爆させなきゃいけないのに
焦って削り殺す事故が多発するから
脳筋はなるべく入れないほうが良い
キープ能力に長けたジョブナイトや獣使いや回避ジョブと
後衛のセットの方が野良だと良いと思われ

野良の脳筋は焦れば焦るほど言う事聞かずに削り殺す傾向にある


132:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 09:20:38.83 ID:gnVcxxTb

モクシャマイナスでクラクラで殴れば余裕^^;

ばかか?


133:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 09:35:17.18 ID:wJthJSKw

実際9分くらいでクリアできたでw

クラクラは装備ジョブ多くて与TP一番多いからあったほうが楽だけど
なくても問題ないよD低い複数回攻撃武器が良いってだけ
どうしても楽にクリアしたかったら借りれば良いじゃない


134:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 09:40:15.86 ID:wJthJSKw

ボム殴ってTP貯める奴はモクシャ-出来るだけつけた方が良いぞ
ブルーザーピアス1個つけるだけで与TP10%アップだから効果デカイ


135:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 10:21:09.80 ID:rC0P7O6C

>>128
暗暗白学だけでやれてるから気にするほどでは無いと思う
とにかくリジェネを切らさなければそれほど困ることは無いが、
暗のサポを白にするのも良いかもしれない
前衛3後衛3でやるなら前衛一人の受け持ちはジン1体ボム2体だけになるし、
これでも持たないなら前衛か後衛どっちかがおかしい
ジンには魔法連打するからWS連打状態になってほとんど殴られないしな

注意点は途中で自爆されると壊滅するから、ジンには削るまで自爆解禁させないこと
ボムも一気に削ること
一人でも適当に削ってチクチクする気のある奴が混ざるとそいつ担当の自爆で崩れる可能性がある

ID:wJthJSKwはちょっと作戦が色々混ざってるから、俺のやり方とは全然違うということで混ぜないでくれ
クリアできりゃどんな作戦も有りだとは思うが、
ペットを使った作戦は野生の本能でジンがいる間はやりにくそうだなと率直な感想


136:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 11:02:15.15 ID:W+Pew/TO

ボムマジで自爆しなさすぎだろ
残りHP減らしてTP技即撃ちモードにしてもバーサクしかしてこないし
ジン6匹は確実に爆破させてもボム4匹がきつすぎて運ゲーすぎる


137:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 11:19:30.58 ID:wJthJSKw

>>136
ソコなんだよね
>>135のやり方でもジン6は確実に自爆させられるけど
ボムの方は全くの運まかせになってしまう
モクシャマイナス+クラクラならボム4自爆は簡単だけどなw

”野生の本能”の意味はよくわからないけど
S側からいけばジンのところは通らずにボムに直行できるからジンは関係ない

元々硬くなくてバーサクで更に削りやすくなるから
忍者やナイトでも問題なく70%ぐらいすぐに削れる
むしろジョブ特性とかで攻撃力が高い暗黒が
ステータス補正の高い両手武器のバハムートザグナルとかで削ると
自爆前に殺してしまう事が結構あったので
この作戦には重装ジョブは向いてないと思う
暗黒が殴られながら精霊撃って白が回復するより
ナイトが自己回復しながら赤が精霊連打したほうが効率が良い
俺も最初は重装ジョブで行ったし他の作戦は重装ジョブが良いけど
この作戦に限っては重装ジョブは向いてないと思う


138:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 11:43:13.02 ID:rC0P7O6C

>>137
俺のやり方ではジンもボムも全部まとめて同時進行でやるから、
その時にペットで削ったらジンの範囲技で野生の本能でタゲ変えまくるだろうなってこと
精霊打つのは後衛の役目だから暗黒が打つことはほとんど無いし、
チクチクもやらないからバハザグとかの話も関係ない

既に言っているように全然やり方が違うので、
そっちのやり方に俺のやり方を持ち出して比較するのは混乱の素だからやめてくれ
やり方が違うんだから向いてる構成が違ってもおかしくないんだし


140:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 11:57:33.72 ID:wJthJSKw

>>138
そのやり方でも成功はするだろうけどハードモードじゃね?
後衛が精霊うつのに前衛がダメージ受けてるとケアルで精霊撃てなくなるから
前衛はダメージなるべく受けずに自己回復可能なジョブの方が楽

ジンは魔法ダメージでボムは複数回攻撃か殴られでTP貯めさせた方が良いので
同じグループで同時進行するより分けた方が楽
ジンと同じやり方でボムの自爆狙うと中々自爆しなくて運任せになる

ボムはナイトか獣使いで殴られながらモクシャマイナス+複数回攻撃とかでいけると思う
(オハリアンは試した事無いけどやれるんだろう)
今のところボムとジン2つのグループにわけて同時進行するやり方で2回連続で成功してる


142:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 12:12:45.50 ID:rC0P7O6C

>>140
回数で言うなら俺は別キャラの分も含めて4回成功してる
わざわざナイトとか獣をジョブ指定して募集する必要も無いし、
モクシャマイナス装備+複数回攻撃武器持ちとかで募集する方がよっぽどハードモードだと思うが

あともう一度言うけど、やり方が違うから比較対象にしないでくれ
「このやり方楽だったよ」って言うのは問題ないが、
「あっちのやり方に比べたらこっちのやり方の方が全然良い」ってのは誤解を生む
俺のやり方ではケアルで精霊撃てなくなるだとか前衛は回避ジョブが良いとかはぁ?って感じではあるが、 それは単にやり方が違うだけだから比較することじゃないからな


143:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 12:31:05.88 ID:wJthJSKw

別に喧嘩うるつもりはないんだが
ID:rC0P7O6Cのやり方でよくわからないのは

・ボムの自爆のさせ方
・前衛が暗黒である有効性

この2点かな

ジンはどんなやり方であれ6回自爆成功してる人がほとんどだが
ボムの自爆で苦戦してる人が多い
しかるにID:rC0P7O6Cのやり方はジンのやり方だけで
ボムで特別なやり方を示唆しているわけではない
で、ナイトや獣使いのやり方を提案してるわけだが
それより成功率高いコツでもあるのかね?

あとはジンのTP貯めるのは後衛で良いわけだから
暗黒で殴られ続けるメリットが良くわからない


145:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 13:02:22.69 ID:rC0P7O6C

>>143
まぁいい加減クドくなるから聞かれたことだけ答える

俺のやり方はジン3ボム6を速攻で削って全部まとめてやるから、
ジンに関してのやり方は同じだけど、PTを分けずに全員でフォローが可能
平たく言えば、このやり方の利点は9匹同時進行でTPを与えられると言うこと
チクチクやって一匹に短時間で集中して自爆の可能性を与えるか、
全部一気に削って全敵に万遍なく自爆の可能性を与えるか、というやり方の違い

前衛は別に暗黒じゃなくても素の回避が低い重装系であれば何でも良い
暗黒の名前が出たのはたまたま4人でこういう構成でやってるよってだけの話


153:既にその名前は使われています:2013/02/12(火) 15:04:02.11 ID:EjCSVZ6O

上級3でオハリアンなんだが、ジン3ボム6集めるならイオリアンで削れるけど、ボム6程度ならイオリアンじゃ削り遅すぎる

ジン3なんて簡単に爆発するからすぐいなくなっちゃうんで、イオリアンより普通のWSを各一発づついれて、残りを通常で削り、残り25%合わせになってた


243:既にその名前は使われています:2013/02/14(木) 02:35:52.09 ID:8zbdcz9n

バタリア達成3コンプしたw
難関の中級3と上級3でやっぱ躓くねえ。

中級3は地図のつながりのせたサイトのおかげでいけたわw
上級3だけど、たいかんwで申し訳ないんだがジンもボムも全部残り1割くらいで
自爆した感じだった。


244:既にその名前は使われています:2013/02/14(木) 02:41:00.15 ID:xQm/Q9hF

上級3は3割くらいでも普通に爆発するよ
ソースは死人出しまくった俺
自爆の範囲って広いのかね?
後衛の人が巻き込まれまくるんだけど魔法届く範囲だと食らうんだろうか


246:既にその名前は使われています:2013/02/14(木) 05:38:56.99 ID:VCJpxLxi

上級3は赤ボムだけオハリアンつれてけ
マジ楽になる
あとはジン6匹確実に自爆すればいいだけ


314:既にその名前は使われています:2013/02/16(土) 02:22:59.54 ID:P9Ab9FSM

上級3はジンは赤/忍や学/忍、忍/踊等で確実に発破させること
HPを1割ぐらいまで削ってから後ろ向いて曜日魔法連打でいい

ボムは多少運が絡むがそれでも同じように1割ぐらいまで即効削って
デジョンカジェルとかで殴ってTPを貯めさせる、モクシャ装備ははずしておく

ジンは3匹いるので、PTを3:3に分けると効率がいい

うちらは最初普通の編成ではいって達成1もダメだったけど
意見出し合ってジョブ調整してやったら1回目でクリアできた(トータル2回)

これでムリゲーとかいってやる人たちってアサルトとかどうやってクリアしたのか疑うレベル


336:既にその名前は使われています:2013/02/16(土) 12:34:00.64 ID:yGbVkkGF

>>314
モクシャ装備外してとか言ってるくせにサポ忍とかメイン忍とかアホなんじゃねーのかw


337:既にその名前は使われています:2013/02/16(土) 12:35:30.04 ID:csXt1Nbs

ジン発破担当なんだから問題ないだろ


338:既にその名前は使われています:2013/02/16(土) 12:41:01.49 ID:MkaUkbn1

>>336
サポ忍はジンで
モクシャ装備外す方はボム担当じゃないのかな?
いや、念のためだ


340:既にその名前は使われています:2013/02/16(土) 12:57:19.72 ID:TKpY6iLk

まぁPT分けるのは効率悪いだけだからそれが頭に無かったんだろう
赤学に削らせるより前衛が削ってボムに行く方が圧倒的に早いし


390:既にその名前は使われています:2013/02/18(月) 00:10:40.28 ID:tzRyAVZ3

バタリア上級3

これを失敗する奴は魔法を連打してたりエン系を使ってるだろ。

・自爆の威力はHP依存なのでマッハで残り5%まで削ること。
・5%まで削ったらD値が極端に低い武器に持ち変えて殴る。

それだけ。
大地スケルツォはプロシェルバ系スキンを切らなきゃ使い物にならんからいらん。マチマチでおk。
エン系もいらない。序盤で自爆されたらたまったもんじゃない。

↓用語辞典に載ってるものだから良く見ておけ

※闇炎爆は魔法ダメージを与えると解禁される。
そのため物理ダメージのみを与えるだけでは使用してくることはない。
尚、エン系や武器の追加効果ダメージも該当するため
殴りかかる場合に武器の選択を誤るととんでもないしっぺ返しを受けることとなる。

もう2度と教えないんだからね


396:既にその名前は使われています:2013/02/18(月) 08:05:25.48 ID:l1ggt85J

>>390
闇炎爆って魔法撃たなくても普通に使ってこないか?
メイジャン中にこれで何度か死んだんだが


399:既にその名前は使われています:2013/02/18(月) 12:12:24.48 ID:l9AS28WL

>>396
魔法撃たなくても使って来るよ
判定は魔法に限らず属性ダメージだからな
メイジャン武器には途中に追加ダメが発生する段階があるから、どうせそれで爆発したんだろ


398:既にその名前は使われています:2013/02/18(月) 11:24:44.78 ID:7eMH/+d4

>>390
ジンの場合は5%なんでギリギリじゃなくて発狂状態でいい
発狂状態になったらD1武器にエンつけて1回殴ればそれでWS来るからマルチ装備はなるべく外して殴る
攻撃間隔短くて1WS中に複数回殴るのが気になる場合は後ろでも向けばいい
自分の時はサポ赤でいって削ってから自分でエンつけた。強化高い学の範囲エンはダメが馬鹿にならない





247:既にその名前は使われています:2013/02/14(木) 10:45:15.62 ID:rj3QG9N2

マロリスって聴覚感知かね
忍者のステルスで感知範囲が狭くなったりしないかな


249:既にその名前は使われています:2013/02/14(木) 11:19:17.30 ID:lrVul6JR

多少は狭くなるだろうけどわざわざ冒険するよりは回避した方が絶対いい
因みに描画が早いプレイ環境だとマロリスが描画範囲に入った時に起き上がりで描画して崩れるから見分けられる
絡んでこないダミーは崩れた状態で描画するから最初から崩れてる


250:既にその名前は使われています:2013/02/14(木) 11:24:51.73 ID:UOK1xRSD

マロリスの徘徊場所と採掘ポイントは決まってるから慣れれば結構いける
危ない橋はわたらず安全を心掛けるのが大事だぜ
主催一人わかっててもアレだから野良だとちょいメンドイネー


251:既にその名前は使われています:2013/02/14(木) 11:40:09.73 ID:mKPTeCte

マロリスに一切近づかないようにやってもクリア出来るからな
移動速度支援無しでもクリア出来たから、
どうしてもダメなら移動速度支援3にすれば余裕だろう


254:既にその名前は使われています:2013/02/14(木) 12:03:00.33 ID:v17UiNnw

あいつは格ゲーで言うところの当たり判定がでかい気がするな
その分距離取れるというか、普段通りだと敵に近すぎることになる


255:既にその名前は使われています:2013/02/14(木) 12:42:09.73 ID:UurUUSU9

マロリスは聴覚と魔法感知だね。
テスト鯖でソロムグの方で試した感じじゃステルスあろうがなかろうが感知範囲は変わらなかった。
レーダーの半分くらいの距離でも引っかかるんで近づいちゃダメ。

って説明してもいつも即効誰か見つかるんだよね。ちゃんと人の話聞いてくれないの多すぎぃ。


267:既にその名前は使われています:2013/02/14(木) 17:53:02.81 ID:DthWD+vE

>>255
とんずらしたシーフが絡まれたからアビ感知もある





200:既にその名前は使われています:2013/02/13(水) 12:11:09.25 ID:fh2O3Yj2

活動値19万あったけどバタリア全条件3の背中を9万で交換したら、あとどうするか悩んだ

どうするんだ?


202:既にその名前は使われています:2013/02/13(水) 12:31:15.24 ID:h8/K4U3A

>>200
後衛ジョブあるならヒエロスミトンがいいぞ
アーカIV24 ヘカカラ15 ミトン5 オレタニアケープ4
これでケアル回復量+48%だ
おまけにヘイストとカーズナ効果アップも付いてくる


203:既にその名前は使われています:2013/02/13(水) 12:45:01.60 ID:Dw5DsIYc

白だとアーカIV24、○頭+1 11、ミトン5、オレタニア4、ラウンデル5で49か
FC首と胡蝶耳固定できるしケアル時はケロッグはきっぱでもいいから悪くないな
ちょっとマクロ調整してみよう


205:既にその名前は使われています:2013/02/13(水) 12:48:45.58 ID:wGvOE/gZ

>>202
問題はアウグルグローブあるのがなあ
かなりいい装備なんだが鞄が困る


206:既にその名前は使われています:2013/02/13(水) 12:50:22.97 ID:OYlCjsbF

>>200
2万ちょっとで交換できるアイテム類を安く競売にながしてくれてもいいんじゃよ


207:既にその名前は使われています:2013/02/13(水) 13:05:20.61 ID:fh2O3Yj2

今のところ交換したのは
ヒエロスミトン
レタリスマント
カンデントリング
アーリーンノート

胴装備は他のコンテンツの装備と似たようなばかりであまり使い道がなあ

二垢白には殴り白胴交換したけど多分ギャグ


208:既にその名前は使われています:2013/02/13(水) 14:34:59.73 ID:zI6vRo2p

カンデントはSTR+7か命中+5くらいあってもよかったんじゃないかと思う


209:既にその名前は使われています:2013/02/13(水) 15:12:55.96 ID:fh2O3Yj2

カンデントリングについては同感。一見良さそうに見えて交換したが、実際いつ使うか考えると悩む


210:既にその名前は使われています:2013/02/13(水) 15:21:15.87 ID:5OXyhWRL

活動値20万以上あるけど今のところ交換したのはイラニッドベルトだけだな
ロランベリーはもうちょっといい装備を出して欲しい
あと活動値で活動履歴をグリモアに記録させて欲しいんだが


212:既にその名前は使われています:2013/02/13(水) 16:03:18.10 ID:hGrM3INO

イラニッドベルトは狩人、コルセアの最上位品。こういうのが出るから
安易に金策で交換品を競売で売れない。


213:既にその名前は使われています:2013/02/13(水) 16:13:33.50 ID:v6/GoSje

カーダタベルトもなかなか良い装備だな
アンギヌスの上位品
エグゼンに使ってるわ


224:既にその名前は使われています:2013/02/13(水) 17:53:48.47 ID:aV7UKGjh

>>213
エクゼンならアンギヌス使うわ


214:既にその名前は使われています:2013/02/13(水) 16:15:07.60 ID:k7Laybo+

カーダタのWS命中は初段だけな


215:既にその名前は使われています:2013/02/13(水) 16:15:55.36 ID:Zzu5kfE6

カーダタのWS命中って初段しかきかないらしいんで、買わなかったわ。



編集元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1360261080/
関連記事
web拍手 by FC2
★新生エオルゼアの世界で生活するための冒険ガイド!

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 公式スターティングガイド (SE-MOOK)ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
公式スターティングガイド



スクウェア・エニックス
発売日:2013-08-27

Amazonで詳しく見る

"エオルゼア"の世界は遊べるコンテンツが盛りだくさん!本書では、ギルドリーブやグランドカンパニー、F.A.T.E.やインスタンスダンジョンなど、各種コンテンツをわかりやすく紹介し、"エオルゼア"の大地に降り立つあなたを徹底サポートしています!キャラクタークリエイションで選べるパターン一覧の掲載をはじめ、各システムもひとつひとつ丁寧にガイド。ソロでの戦い方はもちろんのこと、パーティを組んだときの戦い方もナビゲートしているので、MMORPGを遊んだことがない人もすぐにゲームに馴染めます!"エオルゼア"の各エリアも見やすい大判マップで載っていて、世界全体を把握するのにも便利!この本さえ読めば、あなたも一人前の冒険者です。

※エリアマップを掲載した折り込みポスターつき
★旧FF14のBGMを完全収録したサウンドトラックがついに発売!

Before Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Before Meteor:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack
【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】


発売日:2013-08-14

Amazonで詳しく見る

本商品には、『ファイナルファンタジーXIV』の世界崩壊前(Before Meteor)までのゲーム中で使われるBGMを完全収録。楽曲を担当するのは植松伸夫をはじめ祖堅正慶、関戸剛、水田直志、山﨑良と豪華な面々。
さらに、「ファイナルファンタジー」シリーズのサウンドトラックでは初となる美麗な映像と総尺5時間を越える楽曲を収録した「BDM(ブルーレイディスクミュージック)」スペックを採用し、目と耳で『ファイナルファンタジーXIV』の音楽をお楽しみいただけます。

※BDMは家庭用Blu-ray機器専用の高音質視聴に加え、mp3圧縮データとして楽曲をDisc本体に収録しておりますので、携帯音楽プレイヤーなどへの持ち出しも可能です。
※「時代の終焉」トレーラーは初の5.1ch版をボーナストラックに収録。

サウンドトラック初回生産限定分には『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』で使用できるインゲームアイテム「ミニオン ダラガブ」のシリアルコードが封入されます。


2400 : : 2013/02/26 10:58
TP貯めるのにディアじゃあかんのか?
殴ったらD1武器でもかなり削りそうなんだが。
コメントの投稿




管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




メテにょ☆について
脳天直撃ブログ メテにょ☆
初めての方はこちらを必ず読んで下さい

TOP絵募集中です

れおん様

わんこちゃん様

綿毛様

春次様

ゆうひ様


ちぜ様


素敵なイラスト本当にありがとうございます!

ご意見・ご要望はメールフォームまで(ヘッドラインへの登録もこちら)

人気ブログランキングへ
※1クリック貰えると喜びます
RSS
※RSS登録はこちらから
twitter / metenyo_blog15
※主に更新情報をつぶやいてます
スポンサードサイト
アーカイブ&カテゴリ
ブログパーツ アクセスランキング