【FF11】黄色弱点狙う時にステップとかで支援するのってやめたほうがいい? 他アビセアの話題

120:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 10:47:33.76 ID:Ki6z0suC

戦士でアビセア乱獲に行く場合、アートマはこの3つの中ならどれが一番強い?
灰塵凶角終焉
灰塵凶角紫苑
灰塵紫苑終焉





121:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 10:49:39.16 ID:pr1MtokV

灰塵凶角終焉


124:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 10:57:23.54 ID:Ca7h2AY9

主力がウッコレイグラなら灰塵凶角双鎌
攻防伸びるしリジェネも付くので凶角の代わりに要塞もいいかもしれない
リゲイン欲しいなら剛剣おすすめ


125:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 11:08:22.16 ID:pr1MtokV

クリダメうp伸ばすかTA取るかは好きにすればイイけど
クリ率落とすのはいかがなものか


126:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 11:21:14.94 ID:LsvAqDa0

強いのは灰凶終か灰凶双だろうけど、そこまで乱獲程度にガチにならないでいいしワルツに使うTPと操作を惜しんで灰凶に無常なんかもいい
ルイネだったらSTR伸ばした方がいいだろうし紫苑でもいいかもね


128:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 12:00:57.75 ID:S8BqXrBF

エンピ有無、敵が雑魚かで変わるよ
ドラグアでウルス持ち検証ブログ見たが
紫苑>終焉だったな
リゲインで開幕WSアフターマス状態なら紫苑
終焉はリレもあるバランス型


129:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 12:54:10.98 ID:xXrCseG1

乱獲の敵に雑魚以外なんていない


131:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 13:14:59.81 ID:OKTQXy4h

要塞勧めるやつってなんなの
リゲイン欲しくて剛剣も意味わからん
それなら無常なり紫苑のがいいわ


134:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 15:34:59.77 ID:bT+aDxnJ

要塞はリジェネ15だけど攻撃と防御上がるから悪くはないね
剛剣も攻撃20にリゲイン3だし戦士にはいいものだろ
少なくともスロウある極彩よりはいいと思うよ

むしろいつも思うけど他人の意見に上から口調で煽る馬鹿が何なの?っていう
荒らしたいの?


149:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 17:15:15.55 ID:OKTQXy4h

>>134
悪くはないってアビセアで攻撃40と防御40の効果考えてから言えっていう
しかもアップのこと言うなら余計に無常だボケ


135:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 15:43:45.37 ID:pr1MtokV

悪くはないけどアビセアでは支援だけでも充分強いから
状況にもよるけど基本攻+防+は微妙と言わざるを得ない

剛剣は武器選ぶから戦士にはどうかな・・・と思うけど、両手斧前提なら悪くはない
けどそれならリゲイン減るけどDA、STR伸びる紫苑のがいいかなとは思う

それでも終焉、双鎌と比べると見劣り感はあるけど


145:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 16:27:15.84 ID:zwvI8k73

>>135
乱獲で両手武器なら紫苑か極彩がいいよ
殴ってTP貯める余裕ないからワルツのTPすらキツくなる


136:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 16:03:04.73 ID:bT+aDxnJ

乱獲で戦士なら回復にまわすワルツ分のTPをWSに使えるからリジェネもいいんじゃないかな?
攻撃伸ばせばアップルも伸びるしね
そういう意味では要塞もリジェネとVITだけの無常よりは戦士向きだと思うし


139:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 16:08:08.94 ID:pr1MtokV

リジェネ目的なら方向性がまたちょっと違うからどっちでもいいけど
アップ打つ前提なら装備で攻撃延ばして無常のステもらっといた方が強そうな気はするw
サポ踊りにすればVIT延ばせば自己回復の量も増えるし


140:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 16:09:20.50 ID:YD2WHeHh

そういえば
防御力の変更があったよね
要塞の防御40は微妙なんだろうか?


144:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 16:21:56.07 ID:pr1MtokV

>>140
防御40はプロ2と同じくらい

あとはわかるな?


146:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 16:34:57.14 ID:Ca7h2AY9

遠隔ジョブなら極彩は神なんだけどね
乱獲で両手武器振るなら極彩より剛剣のがいいと思うけどなあ


147:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 16:36:24.87 ID:pr1MtokV

なんでそんなに剛剣あっぴるなのか知らないけど、紫苑でいいと思うよw


151:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 17:55:37.59 ID:Ca7h2AY9

極彩のスロウつけるくらいなら剛剣でもいいんじゃねって言ってるだけなんだけど

ID:OKTQXy4hさんさあ・・・あんたいちいちボケとか暴言吐いて煽らないと言葉喋れないわけ?
まじで荒らしたいとしか思えないわ
アップってVIT補正だけど攻伸ばせでFA出てただろ


153:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 18:06:58.24 ID:pr1MtokV

だから剛剣なら紫苑のいいよって言ってるんだけど?w

アップで攻延ばすのがいいのはVIT延ばすだけだと攻防比の関係で火力が伸びないから
ステ上げるのが無意味って話じゃない
装備で攻上げてるんだから敵にもよるけどVIT延ばすのは意味のないことでは決してない
ついでだがVIT50あると自己ワルツで34回復量が増える

煽ってる奴はほっときゃいいけどちょっと落ち着けw


154:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 18:08:20.67 ID:OKTQXy4h

>>151
お前が間違った情報をドヤ顔でいってるからだ
紫苑より劣化の剛剣のメリットいってみろよwwww


155:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 18:10:05.01 ID:OKTQXy4h

>>151
それとアップが攻撃がいいって言ってるけど
VIT50と攻撃40でどんだけ差が出るとおもってんのwwwww


159:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 18:37:47.85 ID:nmrC89O8

リジェネ欲しくて要塞つけるなら山陰の方が良いと思うよ。


166:既にその名前は使われています:2012/08/13(月) 21:18:57.24 ID:ioNSvIVa

STR重視だと摘蕾のアートマも紫苑に近くて悪くないよね
今でもアートマで熱くなれるアビセアはやっぱりたのしかった・・・





239:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 20:48:14.60 ID:kWpPspv0

なあ、みんな話題にはしないけど、山陰のアートマってめっさ便利じゃね。
最近は片手も両手もPTでもソロでもこれつけてるわー。


245:既にその名前は使われています:2012/08/15(水) 00:31:10.38 ID:k3kIwBmu

>>239
あー、自分も灰凶固定で紫終無をTPOで付け替えていたが
山陰に気づいてからはこれに固定だわ


240:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 21:56:34.91 ID:U85fHJWj

他に優秀なのが多すぎて選択肢に上がらないだけかと


241:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 23:29:58.96 ID:lpnanPgS

悪くはないけど常用するほどでもないって感じ





802:既にその名前は使われています:2012/08/21(火) 13:03:46.38 ID:JguoDE1Z

忍で赤弱つくときはいつも灰凶終で、最近はソロで遊ぶ時もそれなんだけど、
単純にダメのばしたいなら灰凶双のがよいのかな?


803:既にその名前は使われています:2012/08/21(火) 13:06:24.47 ID:vdY9ZMyN

WSの数値上のダメージ伸ばすなら双
時間当たりの削り伸ばすなら終のTAのが上になるかはRepしてないからしらん


805:既にその名前は使われています:2012/08/21(火) 13:17:24.75 ID:zbuqgdHv

秘忍だったら双のほうが伸びると思う
迅者だったらたいかんwだけどWS回転や通常削りでいいような気がしてる


806:既にその名前は使われています:2012/08/21(火) 13:18:59.22 ID:px7s2Je8

秘忍なら深淵もアリ


810:既にその名前は使われています:2012/08/21(火) 14:27:49.62 ID:osPKd2oO

深淵もってる人って結構いるもの?


811:既にその名前は使われています:2012/08/21(火) 14:31:40.37 ID:zbuqgdHv

75時代にサルべ通ってた準廃層以上はもってるんじゃね
今だと3,4人でクリアできそうだし身内で遊びに行ってもいいし


813:既にその名前は使われています:2012/08/21(火) 14:36:07.79 ID:08+QIG4d

今アビセアやってる層はどうかわからないけど、
全体で見れば割と持ってる人は多いんじゃないかな

つっても今はもうレベルキャップ解放で
回避D以下でなければ深淵使うまでブーストしないといけない敵もほぼいないし
(回避C-の青でも覇者上位や命中高めの敵以外キャップするのはそう難しくも無い)
秘でクリ+20%とAGI+20を目的に付けるにも火力アートマには劣るし、中途半端な気がする


814:既にその名前は使われています:2012/08/21(火) 14:53:55.11 ID:px7s2Je8

更にクリ率伸びるんだからまあ悪いコトじゃないさ
回避にしたって回避キャップさせるのに装備が火力装備使えるんだし
AGIは秘のダメだけじゃなくてモクシャ効果もあることだし

単純に火力と言えば他のでもいいけど決して悪いアートマじゃないよ


815:既にその名前は使われています:2012/08/21(火) 15:08:24.23 ID:Dh62DZPc

灰凶深だとクリ9割位になるから
通常でガスガス削れるのは気持ちいい


816:既にその名前は使われています:2012/08/21(火) 18:01:53.97 ID:GwZrDrhH

クリダメキャップが上がる前は深つけてたなー





205:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 18:32:32.11 ID:DN06sI7q

黄色弱点狙うときに、
スタッターステップとかVフラで支援するのってあまりよくないんでしょうか?
Vフラはスタンになるから敵の魔法のときとかに、タイミングはかってうってるんですが
ステップと魔法がかぶったらまずいんでしょうか?


206:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 18:40:23.66 ID:m9J/RG1A

>>205
敵の使う技や魔法による。
基本的に弱点つくなんてスタン支援必要なほど難しいわけじゃない。
逆にタイミング読んでるから邪魔な時もあると思う。
盾はヘイトMAX行ったら後ろ向きゃTP技減らせるしね。
弱点つきに注力したいなら盾以外何もしない方がつきやすいと思う。
敵のガ系とかヤバげな技は止めるに越した事はないよ。


207:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 18:41:25.54 ID:m9J/RG1A

あとスタンとかぶったら弱点つけないんじゃなかったかな。
ここは忘れたわ。


208:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 18:48:48.29 ID:DN06sI7q

>>207
NMに背を向けて、ステップでFMためつつ、ガ系魔法とか危険なWSにVフラってかんじでやってます
スタン中に弱点つけないのは理解してます
ただたまにステップが魔法と重なったかもー、みたいなことをいわれることがあるのでやめたほうがいいのかなと


210:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 18:54:56.08 ID:C7cMWRR2

結局敵魔法とかぶるんだからどっちでもよくない?違うのかな?


212:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 18:56:52.77 ID:DN06sI7q

用語辞典に

連携を起こしたり他人のWS、魔法と重なると弱点が突けないという情報が一時流れていたが、
これらは誤りである。

ってのってたので、アビリティ(ステップ)はどうなのかと疑問だったので


213:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 19:02:03.67 ID:iOIWr8mI

ステップの話とVフラの話をまとめてるからちゃんと伝わってないぞ
ステップは別にどんなタイミングで撃とうが弱点の邪魔をしたりしない
Vフラのスタン中は弱点付けないが相手の魔法止めに使ってるなら文句言う方がアホ


214:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 19:08:21.82 ID:DN06sI7q

>>213
ありがとう、すっきりしました


218:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 19:15:22.40 ID:BWzZNO8K

弱点探り中、かつ敵技or魔法中で困るのは効果時間がやたら長いサドンくらいだよな。
効果短いスタンなら耐性と相談しつつどんどん狙って良いと思うよ。
やらないよりやったほうが蝉唱え直しにしろ、ケアルにしろ盾もヒーラーも楽になる。


219:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 19:16:43.85 ID:QC6Fcvif

気持ちは分からなくもないな
特に長い魔法は、敵のWSや魔法を考えながら撃つから
止められると若干タイミングが狂うときがあるな
敵の魔法の長さを体で覚えてる人がいるからね


221:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 19:24:21.42 ID:m9J/RG1A

ああ、そうか
真伊賀作ってから忍盾ばっかやってたから感覚狂ってるな。
確かに蝉4-5じゃないと回すのきついNMはいたわ。
今のレベルキャップなら鉄巨人以外は3-4でも余裕だと思うけど。
ただトンで弱点探ってる時に魔法や技止める以外のむやみなスタンはカンベンな。


220:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 19:19:09.52 ID:iOIWr8mI

いやいや文句言ってきたバカはVフラに文句言ってるんじゃないぞ
ステップに文句言ってるんだ
そんなの撃ちなおせで終わりだろ


222:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 19:26:36.11 ID:m9J/RG1A

>>220
弱点つけりゃいいんだから、自分のただしさを証明するより
バカだなーと思いつつも自粛する方が丸く収まると思うがどうか。


225:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 19:32:12.03 ID:iOIWr8mI

>>222
俺なら「ステップで邪魔したりしないからさっさと撃ちなおせよヘタクソ」をやんわり言うが
質問者の事例の場合黙って自粛してもアホはまた誰かのせいにするだけだろうな
間違ってる奴に合わせるのは全体のロスが増えるだけで丸く収まってるとは言えないだろう


227:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 19:43:45.31 ID:m9J/RG1A

>>225
撃つのをやめても問題ない事にあれこれ正統性の主張する労力とか野良でやってられんわ、面倒くせえw
そこでバカの機嫌損ねさせて空気悪くして逆ギレで型紙なり取るのはそこで終わりってことにもなる。
致命的な事でもないし態々障るとかどんだけマゾいんだよw
抑も野良でバカを教育してやる義理なんぞ一つもない。
アイテム目的なのに手前勝手の正義感振りかざす事は場合によっては他人の迷惑にもなるってのは知っといた方がいいぞ。
目的に対して自分が我慢すりゃ丸く収まることの方が多いってこともな。


223:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 19:28:20.31 ID:6YsG9TnV

他人を気にするなら魔法が着弾した後にステッポいれればいい


226:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 19:40:18.62 ID:zR6CEG2Y

野良ならほっとけ、身内なら正してやれと思うが


230:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 19:57:53.49 ID:EtwbDaP7

魔法やWSやスタン状態の回復直後少しの間だけ弱点付かないタイミングがあるから
心もち間を置いて入れるように心がければいいw
自分が失敗しても他人が失敗しても
被ったwwwで済ましてる


236:既にその名前は使われています:2012/08/14(火) 20:35:13.71 ID:CLXDiZTb

弱点魔法にVフラとかスタン重なった時や発動早いTP技された時とかは「いまの@@追試ね」って普通に言うわ
うちの身内だと、基本的にスタン入れる側の方が立場強いな

一応弱点魔法一巡するまでは空気読むけど、弱点担当が「てめぇ弱点魔法と被ってんよ?!」とはならないわ





667:既にその名前は使われています:2012/08/20(月) 07:20:58.68 ID:5u08Ek5P

今更なんですがやっとダウルを作るべく覇者エリアにて変色有色作りに着手し
たのですが、まともに出せる前衛ジョブがなくて、有色も赤ソロで作っていた
ら削りが遅すぎてライバルさんがお手伝いしてくれる有様ですorz
そのうちLSメンにお手伝いを頼みづらくなったときのために、覇者エリアの有
色ジェイドを戦闘込みで買い取りしようかなと思っているのですが、いくらぐ
らいが大体相場なんでしょうか?


670:既にその名前は使われています:2012/08/20(月) 07:40:18.35 ID:1pRs8x7c

>>667
んなもん鯖とか時勢によるとしかいいようがない気がする
さらにいうと売り手側に戦闘もやらせるってならそれはもう有色ジェイドじゃなくて魂の買取りというべきだと思うの
ちなみに今となっては有色やってる奴はほぼ例外なくオハンダウル作成目的であり、
たまたま他の目的で変色倒したら有色になっちったって奴くらいからしか売りは見込めないだろうが
戦闘やらせるとなるとそれすらも怪しくなるな。ま、百万くらい出せば余ってたの売っちまうかって人もくるんじゃね


678:既にその名前は使われています:2012/08/20(月) 08:51:38.76 ID:hlXyiLmk

>>667
楽鯖で見たサチコは魂1個30~40万・トリガ50万(買えてる風になかった)。

ぶっちゃけガルーダ以外3-5分で倒さないと迷惑。(青がうざがられてた)
ソロで有色討伐見たことがあるジョブは、
タイタン 青・忍・獣 シヴァ 忍・獣・殴り白 ガルーダ(強さが別次元) 忍・獣
ほとんどの人はシ+白や忍+白の二垢。

ソロでしかできないのなら大人しく獣(課金頭物理カット+親衛+灰燼+凶角)あたり
サクっとあげるべき。


671:既にその名前は使われています:2012/08/20(月) 07:46:00.54 ID:ueDww3Ge

二垢なしで魂集めるのは甘え


672:既にその名前は使われています:2012/08/20(月) 07:47:18.59 ID:QG6AHWF3

素直に前衛ジョブ上げた方がいいんじゃないかな…
自分も後衛くらいしかなかったけど、乱獲で楽に上げれるようになったから
前衛も上げたら行動の幅も広がって面白いよ


673:既にその名前は使われています:2012/08/20(月) 08:08:46.74 ID:AcLpmCia

忍 シor踊 戦or暗
くらい上げるとアビセアが楽になる


676:既にその名前は使われています:2012/08/20(月) 08:42:39.56 ID:5u08Ek5P

667です。

VWのシャウトに乗る為の前衛(暗竜など)とフルピンクでどうしようもない
シーフとAF3+1の獣が99なんですが、蝉回せないので盾とかは本当に不
向きなのですが、がんばって見ます。獣で変色のシヴァとガルーダソロで特攻
して死んでしまったので、もうちょっとこっちもソロでトライしてみます;;

サチコにも買取の書き込みして見ようと思います。ありがとうございました。


677:既にその名前は使われています:2012/08/20(月) 08:50:33.27 ID:EJgp+Y+y

まてまてキオネーに負けるのは問題アリだぞ ちゃんとジェラルド使ってるか? 
一緒に殴ってひきつけろして、単体魔法はジェラルドに任せてガ系は逃げる 後半詠唱速くなるから慎重に殴る
これだけで余裕だぞ
ちなみにあいつらは詠唱中断しやすいから青の多段連打で魔法は7,8割止められる
俺自信はやったことないけど青忍とか青赤でも比較的楽にソロできるみたいだ

いっぽうぼくはマトンのケアルシャワーもらいながらビクスマでなぐりたおしました


679:既にその名前は使われています:2012/08/20(月) 08:51:45.54 ID:rTBmGjOf

ダウル作る前にフルピンクをなんとかしろよw


684:既にその名前は使われています:2012/08/20(月) 09:02:01.49 ID:i4Ch25Y6

キオネーは忍/白、踊/忍でもええんやで


686:既にその名前は使われています:2012/08/20(月) 09:15:27.06 ID:hlXyiLmk

>>676
キオネー
魔法中アイスパ・魔法後WSを撃つ。
魔法中は離れる、WSor通常殴りをすればスパイク解除なので殴る。
後半は魔法詠唱が早くなる、ヘブンリーストライク用にHP2800以上キープ。
ガとアイスパに注意すればザコ、猛者が切れる前に討伐可能。
マヒ対策に万能薬ケチらない。

ガユマン
オゴオゴよりも硬くて強い、エリアルブラストが凶悪1800~2800.
土斧2、親衛+荒鷲+灰の見てるだけなら20分以上、まずやらない。

コイロス
ザコ、アスフロは滅多にしないがHPは2800以上キープ。
こいつも猛者切れる前に討伐可能。

もずく


687:既にその名前は使われています:2012/08/20(月) 09:22:52.51 ID:hlXyiLmk

もずいた

死闘テンポをケチらない、万能薬とかの薬品もケチらない、ダッシューズは便利。
ペットフード・アルタナ・オイルもケチらない。
オゴオゴはジェラルドで見てるだけのソロ可能(死ぬ直前にアスフロ)、クルオ余らせても仕方が
無いのでユリィ当ててイフやガルーダは天神、戦う場所とコツ掴めばまず負けない。

ソロも二垢も装備やアートマに手抜きしてはいない。


688:既にその名前は使われています:2012/08/20(月) 09:35:23.95 ID:hlXyiLmk

あとフルAF3+2の詩人ならvw参加できるからダウル無理して手に入れる必要ないよ。
なんか色々ピントずれて間違ってる。


690:既にその名前は使われています:2012/08/20(月) 09:47:50.39 ID:AcLpmCia

Ogopogo おごぽご
Gamayun がまゆん
Koios   こいおす

エアー乙といわざるを得ない



編集元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1344605625/
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