【FF11】狩人のWS装備どうしてる? 他狩人の話題

8:既にその名前は使われています:2012/05/18(金) 11:12:59.72 ID:03OBJCKp

防具ってフルAF3+2で良い?





9:既にその名前は使われています:2012/05/18(金) 11:15:03.99 ID:03OBJCKp

競売で買える装備で使えるのを教えて下さい


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15:既にその名前は使われています:2012/05/18(金) 12:01:02.41 ID:MliT+h0m

>>8
>>9

競売装備だとエコーズ産の脚くらいじゃね?俺は使ってないけどw

頭胴脚はAF3+2、手AF2+2、足はAF3+2(命中重視)とAF2+2(ダメージ重視)を敵によって切り替えてる。





332:既にその名前は使われています:2012/06/01(金) 08:29:52.69 ID:MwXifc1b

アナイアンに聞きたいんだが通常戦闘のSTPは+いくつ確保?VW時のSTPは?


335:既にその名前は使われています:2012/06/01(金) 13:12:20.52 ID:Q8hK8U+e

VWにSTPとかどうでもいい
VW以外ならサポ侍で通常がローズ、ホウイ首、バレー耳、ラジャス、シルバン手脚背で50
WSがローズ、ラジャス、シルバン背で29とか
WS+3射で96であとは胡蝶でいけるだろ





80:既にその名前は使われています:2012/04/20(金) 23:59:07.64 ID:W1tAZANf

お前らのカラナック装備教えてくれ


81:既にその名前は使われています:2012/04/21(土) 00:19:33.37 ID:f0YNH9GZ

狩スレでsageんなカス VW用はこれな

火杖  アミクス  アナ  アダ
SY+2   ゴルゲ  クリアビュ  バレー(笑)
SY+2  SC+2(アトス)  ベローナ  STRリング
テレベルム ベルト  SY+2  SC+2


87:既にその名前は使われています:2012/04/21(土) 05:22:11.44 ID:mYCRFv/0

>>81
今時火杖はねーよw
ングールのほうがいいだろ


88:既にその名前は使われています:2012/04/21(土) 08:33:15.43 ID:pwMVol7n

>>87
サブに優秀な盾があればなー
いまさらサポ忍やらサポ踊などやらんし。
まぁ敵対グリップつけてる人にはレギオンでも大してかわらんだろうけど。


90:既にその名前は使われています:2012/04/21(土) 11:33:23.31 ID:mYCRFv/0

>>88
サポ戦だけどずっとングールだわ
短剣弱点も狙えるし


91: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【関電 70.8 %】 :2012/04/21(土) 12:45:47.70 ID:di7uo4P8

カラビニエダガーでいいじゃん‥w


92:既にその名前は使われています:2012/04/21(土) 12:58:56.56 ID:mYCRFv/0

AGIあがらねーだろw


95:既にその名前は使われています:2012/04/21(土) 18:09:18.47 ID:5vGuI2I0

アルフジャンビアはだめなん?


96: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【関電 69.6 %】 :2012/04/21(土) 18:39:30.96 ID:di7uo4P8

ジシュナーならいいんじゃね
ジシュナーは野良だと嫌がられるけど


98:既にその名前は使われています:2012/04/21(土) 21:57:37.85 ID:Y82a36eF

ジシュヌだとクリ+6%のオグメ付いた短剣だわ


140:既にその名前は使われています:2012/04/24(火) 13:39:52.20 ID:Be+cQ/WD

ングールなんてネタだよな?
サポ侍か戦しかしないんだから短剣一本だけ持つ意味がわからん
火杖はグリップも含めての性能になるし
狩で持てる盾なんてレギオンくらいだし


142:既にその名前は使われています:2012/04/24(火) 14:10:51.98 ID:G8YD9g0F

>>140
スカウト手+2がある今の時点で常時火杖背負ってる意味がわからんw
状況によって使い分けるだろ





130:既にその名前は使われています:2012/04/24(火) 06:36:29.60 ID:Gbgnr4at

みんなVWに狩りで行くときにアートマなに使ってます?


131:既にその名前は使われています:2012/04/24(火) 07:08:08.39 ID:x55yQTJ4

自律威圧は他でも使えるから付けてるけど
あと1つは何かコレってのがないからオレも知りたい


135:既にその名前は使われています:2012/04/24(火) 10:26:37.01 ID:xCIUHexk

>>131
WFも使う状況なら薙伏、それ以外なら勇猛でどうでしょう。

ちなみにこないだの仕様変更のせいで
自律はマイザーロールがない状況だとかなり微妙になった希ガス。

威圧薙伏機略とかでWFの威力を上げるのも耐性もち以外には
けっこういいダメ出るのでお財布にやさしくていいカモ。


132:既にその名前は使われています:2012/04/24(火) 10:06:56.47 ID:V1Rt1n24

黒パに突っ込まれること多いのもあるけど自律外してるかな
自律つけるときはPTメン全員つけてマイザー貰わないと微妙だしね
削り期待されてるときは威圧勇猛+重撃(遠隔ダメ厨)or鉄血(STRとHP)でやってる
もちろん弱点狙いメインとかWF撃つときとかで変えるけど威圧だけは外せないなw


133:既にその名前は使われています:2012/04/24(火) 10:10:33.32 ID:rDwn0wVU

威圧 貫徹 高揚 にしてる
高揚が使えないので重撃に変えようかと育成中


134:既にその名前は使われています:2012/04/24(火) 10:22:46.27 ID:M39kF7KT

範囲技いやらしいのが多いから遠距離からWF撃ってる。
アートマもそれ用だな。
薙伏と撃滅と重撃


136:135:2012/04/24(火) 10:50:02.18 ID:xCIUHexk

リロードせずに書いてたらいっぱい先にレスが・・・

私は重撃はアドルの魔命ダウンが気になって育てていないのですが
(そもそもそんなにクルオないお・・・)
使っておられる方の使用感を教えていただけるとありがたいです。

クルオがありあまってるわけではないでしょうから
自律威圧あっての3個目というなら
物理魔法両面に使えてクルオもリーズナブルな薙伏を
131さんにはおすすめしてみる。
※個人の感想です


137:既にその名前は使われています:2012/04/24(火) 11:20:02.19 ID:M39kF7KT

重撃のアートマ霊子
(妖艶の座天使) STR 魔法攻撃力 スロウ アドル
カトゥラエや水晶でもアドルで魔法命中低下が気になったことはないな


138:既にその名前は使われています:2012/04/24(火) 12:25:53.14 ID:ArbrCiHp

そりゃ狩人にアドルかかっても効果無いのとかわらないだろ


139:既にその名前は使われています:2012/04/24(火) 13:26:44.02 ID:SYpOn6qk

WF撃つ時のって流れなのになぜ効果ないとか言い切れるんだ


147:既にその名前は使われています:2012/04/24(火) 15:43:58.32 ID:W1hlfpe/

アートマ霊子三つ付けられるようになってからは、
威圧、自律、薙伏(勇猛)だな。


165:既にその名前は使われています:2012/04/24(火) 19:27:12.84 ID:plvE5xG8

狩人を愛する
   │
   │
   ├ メイン武器枠議論(人それぞれでFAにしたくない派)
   │        ├ バルカンスタッフ(STR・飛攻・火属性攻命アップにグリップ併用とか神だろ派)
   │        ├ ングール(飛攻とAGIつくし短剣すぐ突けるじゃん派)
   │        └ 滅鬼積鬼(ストアTP極めて4振りだろJK派)
   │
   ├ メリポ振り直したぜ(ジョブ調整もっと来いよ派)
   │        ├ ステルスショット(敵対心重要。マジ重要。派)
   │        ├ フラッシーショット(距離補正さよならヒャッホイ派)
   │        └ リサイクル(矢弾高い!買いにくい!派)
   │
   └ アートマ霊子何育てた?(ヴォイドウォッチ伊藤ちゃん派)
             ├ 自律のアートマ霊子(接待PTでマイザーもらう派)
             ├ 勇猛のアートマ霊子(全ステで万能・近接弱点も狙いやすい派)
             ├ 威圧のアートマ霊子(STR・AGI・リゲインて狩用に鉄板だろ派)
             ├ 薙伏のアートマ霊子(ワイルドファイア最強派)
             ├ 機略のアートマ霊子(WFの敵対心がさらに下がるよ!派)
             └ 重撃のアートマ霊子(とにかく遠隔で削る・アドル何それおいしいの?派)





400:既にその名前は使われています:2012/05/04(金) 13:08:32.43 ID:Xe/EPLHP

ジシュヌが使えるか使えないかはともかく、どんな装備がいいのかね?
それと狩人にとってタウマスってどうかね?
にわか狩人なので教えてほしい


433:既にその名前は使われています:2012/05/05(土) 19:39:37.29 ID:3Gw24XTq

>>400
タウマスはカラナック装備で胴以外の4箇所とシルバン胴で使ってるわ、
コンビSTR DEX AGI10増えるし結構良い


435:既にその名前は使われています:2012/05/05(土) 23:49:28.39 ID:oNJ1veVL

タマウス4部位+SY胴
STR+37 DEX+27 AGI+62 飛命+20 飛攻+20 敵対心-9 ベロシティ効果アップ
SY頭胴脚+SC手足
STR+26 AGI+19 飛命+43 飛攻+51 ストアTP+9 トゥルーショット+1 敵対心-17 ベロシティ効果アップ


438:既にその名前は使われています:2012/05/06(日) 00:32:14.81 ID:O6x7hj1S

>>435
どう考えてもほぼ全ての状況で優秀なのは下
特定状況下で上でもいいが、それだとラススタ撃ったほうがいいなw


470:既にその名前は使われています:2012/05/07(月) 00:11:39.70 ID:jNP56kgC

>>435
アタッカーPTに入れて、メヌ3曲にカオスもらえりゃ流石に↑のがダメージでるでしょ。
真闇王とか、水晶竜とかなら貰えること多いと思う。
そういう状況ならラススタってのは禿同だけど、ラススタでも↑のがダメージ伸びると思う。
黒PTだったら↓かね。歌ロール無いと、絶対飛攻足らずだろうし。





401:既にその名前は使われています:2012/05/04(金) 13:43:34.58 ID:v+LoXsMt

俺もにわかだけどワイルドファイアの装備教えてください<(_ _)>


408:既にその名前は使われています:2012/05/04(金) 16:54:54.00 ID:fofBST98

いまんとこだと狩人のダメ狙いのWFはこんなもんかね?

バルカン
タウマス
テセラ
青竜
アンブッシャ
SY+2

ストイケヨン
アクィライン
チュクルパ
ノヴィオ
ヘカテー
突風*2

テセラだけが手にはいらねぇ


411:既にその名前は使われています:2012/05/04(金) 18:49:53.37 ID:FR+DUWfe

狩人的にはシュッツエーミトンの方がよいのでは?


409:既にその名前は使われています:2012/05/04(金) 17:36:13.62 ID:Y/9baY4g

青龍籠手のオグメって魔攻アップつく?
麒麟大袖と青龍につくってどこかでみたから
狙ってたまに錬成やってるけど付く気がしねえ


410:既にその名前は使われています:2012/05/04(金) 17:57:16.04 ID:ur0fL4Ic

ちょっと変わった性能はHQ2じゃないと付かない印象


412:既にその名前は使われています:2012/05/04(金) 18:52:50.49 ID:Ar4HZY6y

魔攻はしらんけどAGI+5ならついたぞ青龍


418:既にその名前は使われています:2012/05/05(土) 03:37:26.40 ID:XPu/MNOq

青龍魔攻つくよ


419:既にその名前は使われています:2012/05/05(土) 04:02:41.40 ID:lzgM5WS/

うそだーーーーーーーうそうそうそうーーーーっそ!うそつきだあああああああ
わーーーーーーーい


420:既にその名前は使われています:2012/05/05(土) 04:52:19.83 ID:XPu/MNOq

>>419
あったぞ
http://cookintourer.blog94.fc2.com/blog-entry-597.html
がんばれw


421:既にその名前は使われています:2012/05/05(土) 05:31:56.36 ID:aj7E9cNR

まじで魔攻つくのか・・・
でも魔攻+2ならAGI+5のほうが強いなw

ところで、HTブレーサー+1ってみんな使ってるの?


422:既にその名前は使われています:2012/05/05(土) 09:47:43.35 ID:+jdDL5CM

昔つくったから乱れのときにはつかってるなぁ


49:既にその名前は使われています:2012/05/20(日) 08:09:57.84 ID:fxM5CVQJ

アルルナグローブって買う価値ありますか?


54:既にその名前は使われています:2012/05/20(日) 12:50:45.02 ID:cW8T34lr

アルルナグローブはWFかね
WF用を競売品で済ませたいならクトニオスグローブでいい
通常背はシルバンクラミュス


264:既にその名前は使われています:2012/05/28(月) 13:07:50.40 ID:VBINOyxd

皆はWFの首腰はやっぱ属性にしとる?


265:既にその名前は使われています:2012/05/28(月) 13:10:31.63 ID:bEIFVD6r

WFは属性つけてもダメ全くと言っていいほど変わらないよ


266:既にその名前は使われています:2012/05/28(月) 13:11:56.09 ID:Vas/RZFG

WFは元のダメージ係数がでかいから、係数+0.1されたとこであんまかわらん


267:既にその名前は使われています:2012/05/28(月) 13:12:37.70 ID:VBINOyxd

mjd
変わるんなら作ろうかと思ったんだが,ストイケとかのままでええんかな


268:既にその名前は使われています:2012/05/28(月) 13:17:05.00 ID:Vas/RZFG

>>267
WFのダメ係数 5.50
属性アクセの係数アップ +0.10

5.50→5.60 はダメージ約1.8%アップにしかならない
普通に魔攻アップのストイケやらAGIアップした方がダメージのびる


272:既にその名前は使われています:2012/05/28(月) 18:00:24.32 ID:KY1Tc9G9

コルセア装備検証 獲物:VW砂丘のあいつ 支援弱体なしのソロ
武器:アルマゲ90 サブ:リーバ 矢弾:オリハル
頭:パンディヌスベレー 胴:ロキ 手:シュッツンミトン
脚:アンブッシャホーズ 足:NAブーツ+2
耳:モルダバ 耳:ヘカテー 指:突風 指:突風
背:フォルバン 首:ストイケヨン 腰:スヴェルト


273:既にその名前は使われています:2012/05/28(月) 18:06:58.17 ID:KY1Tc9G9

グリップ(腰:アクィラインベルト)
なし:1373.1373.1373
リーバ+1:1390.1390.695.1390.1390.1390.1390.1390
エルダ:1380.1380.1380.1380.1380.1380

リング1(エルダー+アクィラインベルト+ベレー)
アルビナリング:1374.1374.1374
突風:1380.1380.1380

腰(グリップ:エルダ)
アクィラインベルト:1380.1380.1380
スヴェルトグーリズ:350.1405.701.1405.1405.701
ソイルベルト:1381.1381.1381
腰なし:169.1360.1360.1360

頭(リーバ+突風+スヴェルト)
パンディヌスベレー:1402.1402.1402.1402.
雑賀鉢巻:1328.1328.1328
オセロメ+1:1396.1396.697


274:既にその名前は使われています:2012/05/28(月) 18:12:38.21 ID:KY1Tc9G9

装備整える途中の時のだから今はもう少し装備変わってるな。
現在
武器:アルマゲ90 サブ:リーバ 矢弾:オリハル
頭:パンディヌスベレー 胴:アトス 手:シュッツンミトン
脚:アンブッシャホーズ 足:NAブーツ+2
耳:ノーヴィ 耳:ヘカテー 指:突風 指:突風
背:フォルバン 首:ストイケヨン 腰:スヴェルト





510:既にその名前は使われています:2012/05/08(火) 06:27:44.76 ID:l+vIadtJ

南無とかラススタにはクリアビューピアスとバルカンパールどっちがいいの?


511:既にその名前は使われています:2012/05/08(火) 06:45:31.87 ID:TOLm2lhR

支援もらえる前提ならステを伸ばす。
もらえないなら飛攻を伸ばす。

むしろそんな誤差レベルの数値に悩むならノーヴィアではないでしょうか。


523:既にその名前は使われています:2012/05/08(火) 12:42:30.75 ID:P4msKkDd

>>510
>>511

支援あろうがなかろうが飛攻がキャップしなければ飛攻
水晶でもアンゴンやライトショットが抜けたりメヌが2曲だったりカオスの出目がわるかったり
どれか抜けるだけで簡単にキャップいかなくなる


512:既にその名前は使われています:2012/05/08(火) 08:41:23.36 ID:VU/mCqyd

南無はともかく、ラススタは威力より敵対心気にすべきだと思うんだが。


517:既にその名前は使われています:2012/05/08(火) 11:49:02.88 ID:DD1Jj74y

>>512
威力より敵対心装備で打つくらいならカラナ打ったほうがいいよ
99アナのカラナとラススタじゃ同じ環境で打っても1000くらいしか変わらない
まして威力落としたらカラナと誤差程度になる

どうしてもジシュヌ打ちたいなら密着して打てとは思うね そんな人いないけど

狩で一番大事なことは敵をうごかさないこと
ジシュヌ狩はこれがわかってない人がほとんどだから地雷狩としか見えねえ


514:既にその名前は使われています:2012/05/08(火) 09:47:29.26 ID:6qb3CKE3

ラススタに限って言えば敵対心は無視ってもいいかなと思う。
勿論状況によるが。
75時代の麒麟は命中確保した上で敵対心下げてサイドで1000~1500を狙うゲームだった。
揮発はある程度は抜けてたし、累積キャップまで時間もあった。
今は敵対心-50でラススタしても4発で累積キャップ。
揮発は2発でキャップ。
しかも連発で撃てる。
この状況差からラススタ撃つならタゲ取るもんだと思ってやるもんだと思うが。


528:既にその名前は使われています:2012/05/08(火) 13:54:32.38 ID:6qb3CKE3

狩人の攻撃力計算での乗算部分はベロとバーサクの1.5倍。
故にその装備の持つ飛攻に1.5倍した数値が最大価値。
飛攻1150、WSD900*2くらいをベースに比較して見ればいい。
STR4ピアス飛攻-3WSD+4。AGI4ピアス飛攻-6WSD+7。
想定する防御力を変動させてみればいい。


529:既にその名前は使われています:2012/05/08(火) 17:08:52.20 ID:rVreXDZW

攻撃力の計算は[(8+スキル+[STR/2]+装備+メヌ)*(1+0.2(ベロ)+0.25(バーサク)+カオス+猛者+etc)]+150(赤カレーキャップ)だろ
1.2*1.25とかしないぞ
乗算部分除いて飛攻は8+スキル+[STR/2]+装備+メヌ、WSDは武器D+SV関数+ステ補正の部分だけ見ればいい
それぞれが増える割合を見れば飛攻25とSTR11AGI43DEX27じゃ飛攻キャップしてなくてもタウマス4の方がいい


530:既にその名前は使われています:2012/05/08(火) 17:12:26.51 ID:/DVqnImX

どうでもいいけど飛攻+31だろ


531:既にその名前は使われています:2012/05/08(火) 17:28:15.71 ID:rVreXDZW

飛攻26だったな、31からSTR差11で増える分の飛攻も引いてるから26な





16:既にその名前は使われています:2012/05/18(金) 14:41:18.03 ID:2Z6bfR73

とりにいくのじゃまくせぇからタウマスwなんだったけどw
鉄板構成だと新ナイズルもへなちょこなんだなwwww


18:既にその名前は使われています:2012/05/18(金) 17:56:42.61 ID:HeGXxSJY

学学暗暗戦狩でやってるけど、これでもクリアできるでw
クラクラとアナイア必須な


19:既にその名前は使われています:2012/05/18(金) 18:08:51.65 ID:C+UbGXF0

>>18
ちょっとすまないがクラアナの近接攻撃装備を参考までに頼む


20:既にその名前は使われています:2012/05/18(金) 18:25:30.27 ID:pFV3KgNy

>>18じゃないけど
>>19試してみるのは大いに賛成だけど、終わったあとのお荷物感半端無いぜ?
マゲ99アナ99+クラとヘイスト装備やら色々考えて2回行ったけど、お荷物以外の何者でもないと感じた・・・
おれが下手なだけかもしれないから、やるなら頑張って情報またレスしてくれ~


26:既にその名前は使われています:2012/05/18(金) 19:59:08.70 ID:mWIIr6LM

>>20
俺も>>18じゃないけどwそれは努力不足じゃないかな~


21:既にその名前は使われています:2012/05/18(金) 19:00:41.64 ID:PIXjP/B7

狩で新ナイズルはさすがにいったことないが、もしいくとしたらアルマゲ1本でラススタ&WFの使い分けのがよくないか?
アナと持ち替えはTP無駄になるし、カラナックでないと困るって場面もそこまでないだろうしな


26:既にその名前は使われています:2012/05/18(金) 19:59:08.70 ID:mWIIr6LM

>>21
暗で行って頻繁にトワ鎌持ち替たりするか?
アルマゲなんか物理プリン来たときくらいしか使わないし、通常アナイアにきまってる
ナイズルじゃ飛攻様々だし、クラクラならTPなんか3秒で貯まるし

うちの固定も実際クラ狩有りでそこそこクリアしてるけど、VU前まではかなり良かったよ
いろいろ聞いてるが、アナ持ちの俺はその人の真似はできないw
たしか足パウダでヘイスト24%STP20のクラクラ近接命中510↑くらいって言ってたかな
ぱっと見利点は
100層でのトレハン3、サポ戦でもレーダー有り、物理カットプリンにWF2400、ザコほぼラススタ1撃、HNM系ザコの足止め
ラス←→レゾと光連携高相性、特殲キキルンがラススタ>カラナック連携でネコ騙し食らう前に沈む火力
ギア注意釣りに挑発,バウンティ,影縫い等即発でサクサク、ファジンorアレイオンブーツ可(今はパウダクリムだな)
ぱっと見短所
WS禁止層で両手アタカ比で大幅削りダウン、SC手修正でWSダメ約1割ダウン(でかいらしい)、骨NMにちょっとかかる
近接用,遠隔用,WS用,魔攻用、クリ脚のマクロ&着換え準備と100層時即ロットの鞄空き確保
↑これがムリで俺は真似できない。ってか普段から身内固定でクラ狩意識してる人じゃないと絶対ムリw





205:既にその名前は使われています:2012/05/26(土) 16:54:25.05 ID:5GC6zIQQ

アイトーンでも作ろうと思うんだけど作った人いたら使用感教エロ下さい

時々2回攻撃 D55 隔660
時々2~4回攻撃 D21 隔660
時々2倍撃 D65 隔660

ダブルショットって重複する?


216:既にその名前は使われています:2012/05/26(土) 21:12:18.42 ID:f+9EEMEH

>>205
弱アイトーン、ラススタ、アダマン
かなり強い気がする

ほとんどの狩人はアナイア作っちゃうんだろうけどね
常時プチ乱れ状態


217:既にその名前は使われています:2012/05/26(土) 21:35:27.06 ID:MXytjVWJ

常時プチ乱れ状態ってどんだけアダマン消費するんだ・・・


218:既にその名前は使われています:2012/05/26(土) 22:00:04.16 ID:kRs4jXEi

WSに複数回が載ったらすごそうだけど
与TPとヘイト鑑みれば趣味武器の領域を出ないと思うけどな


224:既にその名前は使われています:2012/05/27(日) 01:58:28.18 ID:F0Cynt3l

>>216
>>217
>>218
TPためは銀玉にしとけばある程度は散財ふせげそうだけどスカウト頭+2は必須だね。
想像するにクラクララスタに近い感じなのかね
強アイトーンの二回攻撃発生率はどれくらいなんだろう。D値と回転両立できそうならこれもよさそう。


227:既にその名前は使われています:2012/05/27(日) 04:50:59.03 ID:JgVub5p+

>>205
弱複数でも、クラクラと比べるとTP溜まりが遅くてイラっとする。
ただし一射TP100はかなりの割合で起きる。

検証でダブルショット判定>弱複数判定だったきがする。
平均はあがるが、3,4回攻撃の割合が減る。





105:既にその名前は使われています:2012/04/22(日) 13:44:40.31 ID:GkEjW/Ph

アルカナのカラナック〆を過去バタのジンでやってんだけど他にオススメある?
植物と骨も頼む


106:既にその名前は使われています:2012/04/22(日) 14:00:44.65 ID:fSNKpK/L

アルカナはロメでやった
アンデッドは監獄でやった
他はもう忘れたわ


107:既にその名前は使われています:2012/04/22(日) 15:12:24.40 ID:Jz7gbrJ2

>>105
アルカナはロメ
プラントイドはボヤ1つ段差降りたとこでマンドラとドーモ君

アンデッドは過去古墳の犬もいいけど、フェインのクロカンとかのNM4部屋シャドウでやった
やわらかいからHP半分からカラナック〆れる
5分ポップにかわってるから狩ソロでぎり枯れるけどねー


108:既にその名前は使われています:2012/04/22(日) 15:19:08.68 ID:fSNKpK/L

マンドラどーもくんやったなそういえば
ウサギもたまに狩れば葉っぱもたまってうめえ


109: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【関電 66.7 %】 :2012/04/22(日) 16:48:41.85 ID:TYgvPfEI

>>105
普通にロメ
プラントイドはかるごSのラフレシア
アンデッドは監獄で犬なぎ倒しまくり
骨がいいなら現代古墳いけ


110:既にその名前は使われています:2012/04/22(日) 19:46:44.35 ID:GkEjW/Ph

>>106
>>107
>>108
>>109
優しさに泣いた
頑張るわ


114:既にその名前は使われています:2012/04/23(月) 04:59:08.24 ID:EQ2eSSds

>>110
アンデッドはアビセアでカイライスが楽だよ


117:既にその名前は使われています:2012/04/23(月) 06:57:36.69 ID:/ZSXPsZI

>>105
アルカナロメも試したけどライバルいたんで結局アビセアミザレオのクラスターでやったなw
プラントイドはボヤ入り口のキノコも弱いからかなりよかったなw
アンデッドは同じとこでやったよw
遠いけど弱いのでやりやすいし4部屋回るとリポップしてるのもよかったw
たまにNMも沸くんで暇つぶしになるしなw


118:既にその名前は使われています:2012/04/23(月) 07:44:43.44 ID:xUr6pxCq

練り金トルク狙いたかったからヴェ・ルガノンでポンのGOVやりながらアルカナノックは消化したわ
出なかったからまた何かのついでに行きたいがBAとアナ出来た時期が近かったせいで宿題たまりまくり


119:既にその名前は使われています:2012/04/23(月) 08:25:33.80 ID:5gsmC3kR

2アカあるから全部アビセアでやったなー
アルカナ→アビミザ玉
プライトンド→アビミザマンドラ
アンデッド→アビアットワ犬(猛者の仙薬落とすのでいい感じ)


121:既にその名前は使われています:2012/04/23(月) 16:44:57.52 ID:H3bhvCuk

アビアットワの犬ソロでやったけど一撃が痛いから諦めたな
現代古墳の骨をやったら安全まったりと出来た
現地で同じカラナック〆の外人と組めたのも良かった




編集元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1334469250/
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1337264004/
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